FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンザー 藤原連合と集団ストーカー その2 イルミナティと日本のイルミナティ

このシリーズは管理人による自らの仮説を整理するためのメモです。
一般人向けに情報を整理しておりません。
情報に注意してください。



日本国内での集団ストーカーシステムは、イルミナティと日本のイルミナティの共同利権、権力を守るために存在すると考えている。世界の支配構造はつねに二重になっており、軍や警察、諜報機関、マフィア(ヤクザ)などは裏の権力者に属している場合が多い。集団ストーカーシステムも、日本を陰で支配する権力者たちのためのツールであり、集団ストーカーシステムに使用されている遠隔監視システムは実は表の政治家や有力者も監視していると私は認識している。

表の政府が集団ストーカーを取り締まらないのは、このシステムが政府を所有する裏の権力者の所有物だからだろう。


日本のイルミナティ 資料

日本のイルミナティ=日本赤十字社の闇 その1

ABCDEのまとめ(3)・・・簿外資金?



私は最近、オラニエ = ヘッセン勢力と深く関わる堀川裏天皇系列及びサンカの一部を含む、大アジア主義や世界連邦運動を掲げる一部の組織が集団ストーカーシステムに関与している気がしてならない。

集団ストーカーシステムに確実に関与している組織に創価学会、警察、防犯パトロールがある。
日本の警察は薩摩ワンワールド勢力と、英国の影響を創設時から受けている可能性が高い。
防犯パトロールはサンカのアヤタチ上田家の笹川が設立した日本財団が支援している。
ロスチャイルドは明治維新の時、日本の中に住むサンカを成り上がらせ利用した。
田布施は朝鮮部落であると同時にサンカの多く住む地区でもあった。
創価学会の初代・2代目会長もアヤタチ上田家の人間である。

創価学会は設立時から、オラニエ = ヘッセン勢力、アヤタチ上田家、北朝系天皇勢力の影響が強い。

動画資料

私はこの勢力を信用していない。
Illuminati


日本の近代警察は明治から始まり、薩摩藩との関係が深かった!

初代~6代 警視総監(大警視)はみな薩摩藩出身



初代  川路利良 (薩摩藩)
2代目 大山巌   (薩摩藩)
3代目 樺山資紀 (薩摩藩) 
4代目 大迫貞清 (薩摩藩)
5代目 三島通庸 (薩摩藩)
6代目 折田平内 (薩摩藩)
7代目 田中光顕 (土佐藩)
8代目 園田安賢 (薩摩藩)
9代目 山田為暄 (薩摩藩)



歴代警視総監が知りたい方はこちら



※3代目から大警視から警視総監へ改名、9代目以降も薩摩藩が多い。
※もう1つの田布施と呼ばれる加治屋町 (鹿児島市)の出身者もいる。



結局、日本の初期の警察は薩長土肥の明治政府(イルミナティ代理)のツールだった可能性が高い。

そして、その構造は今も変わっていない可能性がある。ちなみに安倍総理の裏にいる麻生太郎は大久保利通の子孫。麻生家は仏ロスチャイルド家、アイゼンベルグ家、キャボット家とも関係が深い。

(引用終わり)

※明治維新の時、英ロスチャイルド家と仏ロスチャイルド家が二手に別れ、薩長倒幕勢力と江戸幕府の両方を資金と武器で支援しました。その背後にはヘッセンを始めとした黒い貴族たちがいました。
ちなみに江戸幕府を支援したのが仏ロスチャイルド、薩長倒幕勢力を支援したのが英ロスチャイルド。

警察の本質のヒント

※私は総体としてのサンカを否定しているわけではない、ウィンザー勢力に利用され共闘し日本支配に協力している一部の成り上がりサンカを否定している。私の家系にもサンカの血が入っている可能性はある。

サンカ メモ

サンカは本来、イスラエル十支族の末裔で本邦に渡来したアマベ氏を核とした特定の人的集団のことで、その「他称」と思われる。

(略)

段階的拡張を続けてきた山窩観念を分別すると、次の6つになる。
①イスラエル十支族の末裔で本邦に渡来したアマベ氏。
②アマベと同族のモノノベ氏。
③本来縄文系の宇佐氏の血統に潜入した秦氏。
④満洲から朝鮮半島経由で渡来したトルコ系騎馬族。
⑤実質的セファルダムのポルトガル冒険商人とアヤタチ系の混血、
⑥実質セファルダムのオランダ人とアヤタチ系の混血、これである

(引用終わり)

個人的に大きなヒントとなった情報。

< 2017年、G20サミットへ嘆願書を送った世界17団体 >

オーストラリア、ベルギー、カナダ、中国、チェコ共和国、フランス、イタリア、日本、オランダ、ポーランド、ロシア、スウェーデン、イギリス、アメリカ…。これらの国々の支配勢力の共通点を見れば私は自分の仮説が間違っていないと感じる。

ウィンザー勢力のファイブアイズ。そこと連携する中国と日本のイルミナティ。タクシスのベルギー。
チェコ共和国やポーランド、スウェーデンなどはGoogleマップで一度国の位置を調べてほしい。
何か見えてくるかもしれない。

メモ

イエズス会と九鬼家

明治以前からアヤタチ上田家や藤原家の血が流れるとされる九鬼家はイエズス会やオラニエ = ヘッセン勢力と繋がっていた。
徳川家も400年以上前から英国と関係がある。
イルミナティと日本のイルミナティの関係は明治以前に遡らなくてはならない。

英国オックスフォード大学ボドリアン図書館で、徳川家康の朱印状公開

【だいたい、徳川家康とは何者か?】

徳川と近衛の近代系図

日本赤十字社 歴代社長


補足

イルミナティという人類支配システムを所有する 黒い貴族とは?

私の脳への科学的干渉が皮肉にも加害勢力の正体を知るための最大のヒントになった。

日本は古代に日本に来た(戻った?)渡来系ユダヤ人と欧州貴族の連合、そしてアメリカ北軍派勢力、2つの勢力に植民地化されている。日本が独立するにはまず、日本の中枢に寄生する存在に気付かなければならない。
彼らに国境の意識はなく、日本という国家の概念は少ない。

彼らの最大の武器は洗脳です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。