FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支配者層による血統管理と集団ストーカー

「ナチス = シオニズム(破壊主義的共産主義)と集団ストーカー」
という記事を書こうと考えたのですが、何故か血統管理と集団ストーカーについて書きたくなりました。
予定を変えてこちらを先に記事にします。

今回の記事は、管理人による自らの仮説を整理するためのメモです。
一般人向けに情報を整理しておりません。
情報に注意してください。



集団ストーカーシステムには、支配者層による、被支配者層に対する血統管理の側面があると最近感じています。集団ストーカーの嫌がらせには、なぜか、頭の弱そうなバカップルがよく使われます。

統一協会もそうですが、支配者層は命令を実行するロボット人間を意図的に増殖させ、気に食わない個人・血族を意図的に時間をかけて殲滅し始めている気がしてなりません。

※日本は単一民族国家だと考えられていますが、実は多民族国家です。



カースト国家 日本


あまり知られていませんが、日本はカースト制度の国です。
特定の血族がこの国を管理しています。

カースト制度 図


カースト制度



日本版カースト制度 図

日本のカースト制度


【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】

※元奉公衆には藤原摂家を含めた旧華族が含まれます。
※管理人は、天皇の血統を管理している、下鴨神社の加茂氏レビ族(司祭)ではないかと仮説を立てています。
また、イルミナティと繋がる中国、北朝鮮、韓国の李家もレビ族の可能性があります。
レビ族だけ強調するのは危険ですが、気になる要素なのは確かです。

仮説、王になる血流と王を選ぶ血流?



政治家や芸能人に2世が多いと感じている人がいますが、それらの多くが同じ民族・血縁でつながっていると知っている人は少ないです。

資料

広瀬隆 私物国家

安倍家と麻生家の家系図を辿ってわかった歴代総理の異常な親戚関係と知ってたあの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ


保留

集団ストーカー使い:中臣氏と伊勢平氏の末裔たち

集団ストーカーの概要も分かってきます。結局は血筋なのです。彼らは血筋を重視している。
自分たちの血筋は優遇にし、自分たち以外の血筋は監視・排除する。それが集団ストーカーの根本だ。

(引用終わり)

このサイトは考え方が偏っており、また情報も真偽不明のものが多いです。
ただ、こういう考え方もあるのかと個人的には参考になりました。
私は特定の血統 = 悪 という考え方には反対ですが、日本の権力者が特定の血統で占められているのもまた事実です。


国内に潜む反乱勢力を探す。

マヨさんが、上記のブログを引用していて驚いた。
興味深い内容であれば、集団ストーカー被害者のサイトでも読まれるという事ですね。


集団ストーカーに参加する、無職と障害者さんたちへ

集団ストーカーには何故か、明らかに職についてないような人間や、障害者も大量に動員されます。
どこから集めてきているのか知りませんが、私は集団ストーカーに会い始めて障害者に対する認識が変わりました。
いい意味でも、悪い意味でも障害者と健常者は同じ人間です。

嫌がらせを行い、金を得ている性格の悪い(あるいは無知な)障害者もこの世には多くいるのです。
また、集団ストーカー被害者も性格がいい人だけではありません。実に様々な性格の人がいます。
人間とは不思議なものですね。

集団ストーカーシステムに関わり、金を得ている無職の人間や障害者に一言。
あなたの雇い主はナチス = シオニズム勢力である可能性が高いですよ。
このまま、このシステムが加速すればあなたたちと私は、殺処分される可能性が高いです。
僅かな金と恐怖に縛られて、馬鹿な真似をするのは辞めましょう。

まぁ、私もかつて無職でしたし、軽い自閉症的側面もあります。
なんにせよ、最下層の日本人が権力者の奴隷となって、何の罪もない個人に対して、自殺に追い込むほどの嫌がらせを行うのはあまりに馬鹿げています。

私は相手がどんな人間であってもこの犯罪を許す気はありません。
嫌がらせを止めてくれたら許しますけどね。

国民を殺害する予定の組織 FEMAと集団ストーカー



私的メモ


マヨの本音 ブログ内検索 アーリア

そのアーリア至上主義者とは誰か?一番わかりやすいのが皇道大本に関わる人脈でしょう。孫文を匿い辛亥革命を企画し、紫禁城に堀川辰吉を住まわせた彼らですよ。その一派の息子がこないだまで東京の知事をやってましたね。

(引用終わり)

緑龍会、白龍会は上記の勢力と関係が深い。
フルフォードがナチのバランサー(本人は自覚なく、利用されてる?)という説もあながち嘘ではない。

また、この勢力は世界連邦運動と関係が深く、集団ストーカーシステムに関してデマ情報を流す人間が多い。
朝堂院大覚もこの筋の人間です。

ちゃっかり共謀罪賛成の立花孝志氏が、集団ストーカーを統合失調症というのも、この勢力から嘘を吹き込まれた可能性があります。工作員には自発的な工作員と、利用される工作員がいます。
立花氏は司馬遼太郎と同じく、人間としてはいい人ですが後者ですね。

※集団ストーカー被害者の中で、本物の被害者かつ理性的な人は3割程度と体感しています。立花氏にいまだ接触を試みるのは残りの7割です。本当の被害者か非常に怪しい。

彼の、電磁波攻撃を訴える人は、普通の人類にはない特殊な能力を持っているかもしれないが、私には理解できない…という説明は、フルフォードの本と内容そっくりなんだ。MI6、CIA、モサド…と繋がる白龍会が集団ストーカーシステムを知らないはずは絶対にありません。

白龍会は八咫烏の下部組織の一部だと思いますが(少なくとも八咫烏と共闘を宣言している)、八咫烏の人間は若い頃にスペインのイエズス会に留学します。
イルミナティの中枢に位置するイエズス会やオラニエ = ヘッセン勢力と繋がる八咫烏、そこと共闘する白龍会が集団ストーカーシステムに関するデマ情報を流すのはむしろ自然な流れかもしれません。

この勢力は集団ストーカー被害者の味方ではないので、注意が必要です。

★奥の院: バランサーとは何ぞや! 追々補、


管理人の妄想


地祇系、サンカ、大本、堀川裏天皇系、皇道会、藤原近衛閥、緑龍会、イエズス会、ナチスは繋がっていると感じる。
創価学会や統一教会もこのラインの組織だろう。 (保留)

イエズス会は、西ローマ主体のNWOと、東ローマ主体の世界連邦運動を操り、世界政府(千年王国)樹立を目指しているのではないだろうか? 集団ストーカーシステムには血統管理の側面もあり、この勢力にとって不都合な人間は監視下に置かれ、時間をかけて血統をつぶされようとしているのではないだろうか。

※管理人の仮説です、検証が必須。

最近、集団ストーカーについて調べていると、ドイツと満州に行き当たることが多い。
電通も元は満州鉄道情報部です。



私をほのめかしている漫画に「プラチナエンド」がありますが、その23話を立ち読みしていると、まさにナチスを感じさせる表現があった。

ネタバレ『プラチナエンド 23話 世界の平和』最新あらすじ&感想 ジャンプスクエア 大場つぐみ 小畑健

この世から格差をなくす
貧困をなくし不平等をなくす
全ての者が豊かに生きる社会にする
要するにハジメのような奴らがいなくなればいいだけだ
驚くことないだろ
あいつらは僕達の税金で生きてる寄生虫
生活保護・寄付・ボランティア
善意に甘えてのうのうと暮らしているクズ共はこの世から一掃する

貧困層がいなくなれば格差がなくなるって言ってんだよ
裕福な者が見返りなしにクズを世話しエサを与えるだけなど不公平だ
平等というのは特別扱いがないこと
哀れまれ恵んでもらい
それを「平等」と言う恥を知らない人間は死んだほうがいい

(略)

裕福な家庭に生まれた者が心身ともに満たされる確率は圧倒的だ
美しい人間からは美しい人間が
醜いブタからは醜いブタが生まれる
この事実を仮面を被っていなければ言えない世の中などもうやめだ

(引用終わり)


ナチス = シオニズム(破壊主義的共産主義)は、過去の話ではありません。まさに、現代の問題です。





今回の選挙(不正)で、改憲の準備が整ってしまいました。。
希望の党は与党補完勢力です、これから憲法改正の動きが加速するでしょう。
大政翼賛会が近づいています…。

最近、被害者の方からよくメッセージをもらいます。
被害がいつ始まったかと聞くと、ここ3年以内に始まった人がほとんどで驚いています。
つまり、集団ストーカー被害者がにわかに急増しているのです。
私は、警察国家システムをさらに構築するために、練習台を増やしているのだと考えています。

練習という事は、もちろん本番は戦時中の様な国民監視が目的です。
日本には支配者層の奴隷となり、どんな非道な事でも行う集団が複数存在します。
これは、日々体感している現実です。

最後に、ちかごろ本当にテクノロジー攻撃が激化しています。
私の現在の仮説が、正解かどうかはまだわかりませんが、一度は必ず検証するべき重要なポイントなのは確実です。




私的メモ2

・人工知能の発達により、隷属民の必要がなくなりFEMA計画は現実味を帯びた。
・選挙のたび、アナログ的な嫌がらせや、ネット上でのストーカー行為が激減する。テクノロジー攻撃は持続中。前回は気のせいかと思ったが、今回の選挙でも同じ現象が起きた。この現象が私のみに起きているのか、ほかの被害者にも同じような現象が起きているのか気になります。
日本の支配構造(保留) 管理人は明治天皇がすり替えられたこと、すり替えられたのが大室寅之祐ではない所までは確かだと思うが、箕作元八説については保留中です。
・サンカの一部は明治維新後、ロスチャイルドによって日本統治の代理人として利用された。いわゆる、成り上がりサンカです。この様にカースト制度の中身は歴史によって変わります。旧世界秩序の勢力(一部)は現在、隷属民である民族が再び自分たちの地位を脅かさないようにまとめて始末しようと考えています。その欲望の表れがナチスであり、FEMA計画であり、集団ストーカーシステムなのでしょう。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。