FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的メモ ※記事ではありません。

記事用メモ

「ナチス = シオニズム(破壊主義的共産主義)と集団ストーカー」という記事を書くための一時メモです。
ナチスと共産主義は母体も一緒。

私はオラニエ = ヘッセン + 裏天皇勢力の一派が集団ストーカーシステムを運営しており、日本ではウィンザー 藤原連合及び米軍が深く関与していると考えている。

集団ストーカーシステムの背後には千年王国樹立のための、一部の人間の科学的進化(超人計画)及び、大多数の人間の科学的家畜化(人間の家畜化)のための実験が隠れている。私の眼はごまかせない。





・・・記事用 一時メモ

ナチス = シオニズム(破壊主義的共産主義)と集団ストーカー


CIA設立に関与したナチスのトップ・スパイ ─ 「ゲーレン機関」とCIA




ナチスと昭和天皇

ヒロヒト  ヒトラー  スイス銀行  ナチス

天皇は、1940年代初頭からスイス銀行に少しずつ蓄財を「移し」始めますが、ヨーロッパにおいてナチス・ヒトラーがユダヤ人から奪った貴金属を管理していたのもスイス銀行でした。

天皇はヒトラーに請願し、ナチス・ヒトラーの口座の中に「天皇裕仁」のセクションを作ってもらい、そこに天皇一族の蓄財を隠していました。

天皇とヒトラーはスイス銀行の秘密口座を「共有」する略奪ビジネスのパートナーであり、ナチスと天皇は一体であったわけです。(アダム・レボー 「ヒトラーの秘密銀行」 ベストセラーズ 及び、濱田政彦「神々の軍隊」 三五館)


(引用終わり)

昭和天皇の実父は、西園寺八郎という説がある。

※工作員といわれる鬼塚英昭情報なので、保留中ですが、写真を見ると確かに似ています。

昭和天皇と兄弟宮の相関資料(事実としての裏付けはありません。DNA鑑定に委ねます)

【現代日本人が本当に勉強しなければならない摂家に次ぐ清華家という家格】

---
日本のマスコミは、電通が支配している。
電通の原型は、満州国通信社。
現在の電通は、黒い貴族ブロンフマンが管理しているといわれる。

エドガー・ブロンフマン( 父)は、ADL(名誉毀損防止同盟)の名誉副会長も務めていた。

ナチスのスポンサーだった勢力と、満州勢力が日本のマスコミを支配しているのではないか。
そりゃあ、スポンサーの悪事をTVに流さないわけだ。


欧米メディアがつくったシオニスト国家の虚構



ツイッターメモ

ナチス資料




ネオ満州 メモ

尚続くネオ満州国計画、本願寺とは日本の官僚の原型



輿水のメロン財閥タブーとキリスト教タブーさんのコメント その4

大江山霊媒衆

忍者とカラス

サンカと八咫烏(やたがらす)の関係

金鵄の真実



創価学会と済州島

【ついに教えていただきました奥の院⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️。なんですが、今回は洪門について】

女真族は百済の血筋として済州島に流され、熊野大社につながります。


※管理人用の一時メモです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。