FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【私的メモ】宇宙人のフリをした特殊機関による強制旅行事件 …の補足 ※オカルト注意

私的メモ、情報注意。

宇宙人のフリをした特殊機関による強制旅行事件 まとめ

の補足です。

この記事は、一般人は見ないほうが良いです。




上記の事件に関して、思い出したことがあるので覚えているうちに記事にしておきます。
私はこの事件の演出は、バチカンと大本周辺と、皇道系組織が関係していると考えていましたが、改めてその可能性が高いと最近感じる様になりました。


要約すると、
金鉱山株を購入して、それが値上がりし始めた直後、肉体を遠隔で操られ、株を売却し、宇宙人のふりをした脳への干渉が始まり、日本中の神社、遺跡、古墳を強制的に旅行させられたという話です。しかも、天皇とゆかりの深いところばかり、私は皮肉にもこの事件がきっかけで、本当の黒幕を理解しました。

他の被害者さんのケースは知りませんが、私に対する集団ストーカーの黒幕は、バチカン及び、ウィンザー藤原連合と、その下部組織でしょう。
米軍も関わっている可能性があります。



最初に、肉体を遠隔操作されて連れていかれた出雲ですが、その時、町中に映画「縁」のポスターが貼ってありました。
強制旅行が終わった後、肉体を操作されこのDVDを勝手に買い始めたのですが、内容は、あまりにも無難に作られて可もなく不可もない映画でした。

個人的には、少女アイドルグループが出始めた時点で興味を失っていましたが…。
DVDを購入し、驚いたのはOSMAND ENTERTAINMENT オズマンドエンターテインメントが、この映画の製作にかかわっており、この会社のレストランのパンフレットがDVDに入っていたことです。

パンフレットには大きくダビデの星が描かれていました、しかもレストランの所在地は六本木でした。
これ以上は説明しませんが、つまり、やはりそういった勢力が演出に関わっていたのでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。