FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターで教えて頂いたリチャード輿水(李詠進)に関する情報

輿水のメロン財閥タブーとキリスト教タブーさんのコメント その4

上記のブログの記事は読んでいましたが、その4が存在するとは知りませんでした。
○さん、貴重な情報ありがとうございます。

ネットの情報では、輿水の出身は福岡県 父親が在日一世 母親が中国福建省出身の帰化人とあります。

白龍会や輿水が、集団ストーカーシステムについてデマ情報を流すのも上部組織の命令でしょうね。
私が白龍会や輿水の動画をブログに引用すると、動画自体がすぐ消えるのも不思議です。

輿水は恐らく、福建省派閥や客家と繋がりがあり、そこの関係でフルフォードとよく現れるのでしょう。

北朝鮮の背後にいる勢力!世の中に混沌を作り出す世界連邦運動派

私が気になるのが、李詠進はイルミナティ13血流の李家と関係があるかどうかです。
李家は世界で最も多い名前の1つなので断定は出来ません…が、もし万が一繋がっていたら非常に興味深いです。


李一族 メモ


補足

輿水のメロン財閥タブーとキリスト教タブーさんのコメント その1~3




輿水は、集団ストーカーやケムトレイルは都市伝説と動画でほざいて、集団ストーカー被害者の中では不人気です。
ケムトレイルは一般市民も真実だと気付き始めています。ケムトレイルを否定するのは彼が工作員であるからでしょう。
不正選挙もユダヤだけではなく、日本の裏権力が積極的に関与しています。


シルクロードを通って日本には、様々な民族・宗教が来ている


私は、上記(一番上)の記事を読んでいるうちに色々なことを思い出しました。

その1つは、本題から少し離れますが、ミトラ教、ゾロアスター教、元始キリスト教と日本の関係です。
キリスト教やゾロアスター教は、ミトラ教と関係が深いです。

ミトラ教と神智学


現在、私の部屋のTVはアンテナ線が壊れて組を見ることができません。
なので、暇つぶしに家にあるDVDを見ています。最近、見返したシリーズが2つ。

1.NHK シルクロード

2.加藤周一 日本 その心と形

この動画を見ていると、シルクロードを通して元始キリスト教やゾロアスターをはじめ様々な宗教が日本に根付いているのがよくわかります。私の住む広島でも、宮島などはゾロアスターと大きく関係しています。
また、私が集団ストーカーを受け、心臓を攻撃されたマ○ダも、ゾロアスターに関する名前を社名につけています。

ミトラ、ゾロアスター、元始キリスト教は私たちが考えている以上に、現代にも影響を与えているのです。

イスラエルから出たペリシテ人がカラスで、柳生一族は客家人




浄土真宗の大谷家と九条家の関係も興味深いですね。
集団ストーカー 対人恐怖の作り方さんは、浄土真宗も集団ストーカーに関与していると考えているそうですが、真相はどうだか。

保留

※こちらの記事は、リンク先に無修正の死体画像があるので未成年及び、精神的に不安定な方は観覧厳禁
浄土真宗・曹洞宗確定

浄土真宗を作った女真族の歴史

※上記2つは個人研究として面白いですが、鵜呑みにはしない方がいいです。

SAGEグループ(大日本皇道立教会系)の陰謀論者は黒幕を耶蘇教にしない。

それにしても、被害者の中に、大本や日月神示に関心がある人が多いのは何故でしょう。素朴な疑問です。



満州族は元は女真族で、宗教は元始キリスト教でした。
その一部が日本国内で、大きな力を持っているのは確かなようです。
卍も元始キリスト教関係者が、愛好しているようです。

満州族が集団ストーカーに関与しているかは、現在調べている所ですが中々確証が得られません。
ただ、日本国内にもう1つ別の国家の様なものが存在し、それが集団ストーカーに関与しているというのは、被害者の多くが体感的に日々味わっている事です。

このもう1つの国家に感じられる集団が何なのか、慎重に調べる必要があります。
現在、いえるのは白龍会および、輿水、世界連邦運動周辺の勢力は、意図的に集団ストーカーシステムに関するデマ情報を流しているという事だけです。

大江山霊媒衆と呼ばれる勢力や、サンカの一部忍者についても関心がありますが、次回は一般人にも理解しやすい記事を書こうと思います。



関連記事

白龍会と、その前身である黒龍会とは?

カルトの大本や、白龍会と繋がる世界紅卍字会とは?

コーク一族とメロン財団 メモ

世界連邦運動とは?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。