FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

最近、本格的な認知症になり始めています

座間の記事を書いて以来、頭部へのテクノロジーが一時的に激化しました。
それ以前より、私はテクノロジー攻撃のほかに、認知症気味にされる攻撃を受けています。
私の家族も、集団ストーカーが始まり、急にぼけ始めました。

※ぼけが始まった頃に書いた記事もあります。ぜひ、こちらも併せて読みください。

【必読】読者の皆さんへ 

この頃はぼけ始めていただけですが、最近は、本物の認知症の様になり始めています。
また、父は本物のアルツハイマーだと診断されました。

急激な、脳の劣化が始まっています。
それと共に、脳への科学的な干渉も強まっています。

私は、人間ラジコンに改造されつつある

肉体を遠隔で操作される回数が増えています。
その精度も、最近ではより正確なものになりつつあります。

結論から言うと、どうやら私は、
脳をやられた上に、肉体を改造されいつでも遠隔操作できる状態に、生きたまま改造されてしまった…しかも、本物の認知症になりつつある、という事です。

つまり、記事をまとめる事も難しくなってきているという事です。
なので、今後のスケジュールを修正します。

※肉体のラジコン化については、こちらの記事をお読みください。

テクノロジー犯罪 ブレインジャック (ボディジャック)


今後のスケジュール

今月、私はPCを買い、来月の初めにはインターネットに接続する予定です。
その後、ウォーカーのブログ本体を再開する予定でしたが、認知症および、肉体の遠隔操作、脳への科学的干渉の影響が強いため、予定を変更して、いくつか集団ストーカーに関する重要な記事を書いた後、再び停止します。

理由は、意味不明な記事を書いてしまい、ブログそのものの信頼性を破壊してしまう前に、停止した方が良いと判断したからです。

その後、集団ストーカーに関する情報を書く場合は、こちらを利用する予定です。

集団ストーカーの研究 - ウォーカーのメモ帳

※ただし、私的なメモの様な記事が増えると思います。

ウォーカーのブログ ミニはネットカフェ専用のブログです。
PCを買うのでもうすぐ終わります。

予定としては、あと2つ記事を書く予定です。
1つは、集団ストーカー被害に始めてあった方にむけて、もう1つは未定です。

その後、このブログは個人的なメモ帳として利用します。



以上







集団ストーカーシステムを所有する、貴族連合。
その最も権力がある存在たちと各国政府へ。


テクノロジーは道具であり、使用者を選びません。
このシステムを今すぐ止めましょう。
さもないと、いずれこの技術はあなた達自身へ向けられる可能性もあります。


先日、「幻影師アイゼンハイム」という映画を見ました。

『 幻影師アイゼンハイム 』予告

この映画を見て、私は警察の本質を知るとともに、心理的工作は、時に皇帝の座を狙う皇太子を自殺に追い込む力もあるのだと気づきました。テクノロジーは誰にでも有効です、それを忘れないでください。
いずれ、遠隔で人間(集団)を分解できる技術が現れるでしょう。

テクノロジーの矛先が、いつも市民に向けられるとは限りません。
あなたたちや政府は、いつも攻撃することばかり考えていますが、防御法は確立できているのでしょうか?
これは、単純な疑問です。

あなたたちは、現代においてステルス性をすでに失っています。
それを、忘れないでください。



集団ストーカーシステムを所有する、貴族連合は、古文書に描かれた偽りの神の真似ごとををしているだけかもしれません。
しかし、その本当の危険性をまだ理解していない。このシステムは、人類独立の最大の障害になりかねない。
このシステムを維持しようとする者に、人類を支配する資格は得られません。

お願いです、どうかこのシステムを廃止してください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。