FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ① 八咫烏

八咫烏 資料

コアな情報 カラス

大摩邇(おおまに) 八咫烏



奥の院、根源的支配層たちは、すでにいくつかの固有名詞として報告されている。

日本に三名の「天皇」がいます。
一人は、表の象徴さん。現在は、明仁。
次が、アマテラス(大和朝廷成立時)に、位を譲った、ニギハヤヒ系の子孫。玉置神社の奥の院です。
最後が、貴殿もご承知の、サンラシノガラの資金を動かす、大元様。これと、日本国内の構造改革が連動しています。
鴻池の秘密の秘密が分かれば解けます。

この3者の連絡係、そして皇室の監視役に、ヤタカラスがいます。
ヤタカラスは、大和朝廷に、屈服した、8つの部族の裔であり、彼らが、一つになった物語りが、ヤマタノオロチ伝説です。
スサノオは、京都の祇園祭りの八坂神社のご祭神。
この大和朝廷成立時に、関東以西で、最後まで、抵抗した人たちの居住区(山陰・九州)で、恭順の証の物語として、今でも、オロチ退治の「神楽」が残されていると確信しています。

(引用終わり)

八咫烏という秘密組織

ABCDEのまとめ。(2)AとCとは・・・。

ヤタガラスはその裏天皇の持つ諜報組織であり、官僚や政治家のもとへ働きかける。特定の天下り先の任命権や、ありとあらゆる利権の分配、麻薬、兵器の密売、暗殺、誘拐・・・あらゆる手段を使い日本を動かしてゆく。戸籍を持たない草=ヤタガラスにとって法律は適用外となるわけで、まるでスパイ小説の世界だが、現実の世界でもあるのだ。

(引用終わり、元記事全文必読)

八咫烏は、天孫系、天神系、地祇系の連絡役らしい。
ヘッセン勢力とも昔から関係が深いそうだ。
地祇系勢力が、特にシオニスト勢力と関係していると感じている。



日本国旗について

日本国旗

金の玉が金鳶を表し、縞々が八咫烏を表す。
日本国旗自体には諸説ある。
意外と歴史は、浅い。

金鳶は三羽ガラスを現すという説と、秦氏を現すという説の2つがある。
私は、金鳶は1人ではないかと考えている。

日本の国旗

集団ストーカーが始まると同時に、近所の家で同じ規格の国旗が掲げられる。
それ以前はなかった。666ナンバーの家にも。理由は不明。

旭日旗

明治維新以降、日本はフリーメイソンの影響を受けていることから、日本国旗をフリーメイソンと結びつける説がある。都市伝説レベルの話。旭日旗の赤白ストライプを見ると、何故か薔薇十字を思い出してしまった。気のせいか。

集団ストーカーが始まり、行きつけの散髪屋のくるくるが、赤・青・白の3色から、何故か赤・白の2色に代わり、お店に秘密結社っぽいマークが付けられた。

薔薇十字会系の貴族達について

八咫烏とつながる初代ロスチャイルドのご主人、ヘッセンも薔薇十字系。
ヘッセンの紋章にも、赤・白2色のストライプが見える。

ヘッセンン・カッセル家がロスチャイルドの主人

・・・
八咫烏は、陰陽師で客家。
元はシルクロード少数民族、自身の出自をペリシテ人と語る。
その一部は、原始キリスト教、ミトラ、ゾロアスターの影響が強い。

金鳶
ローマ
ドイツとの関係
鷲 鳶 鷹

鷲 (紋章)

神社 秦 加茂(レビ?)

モルモン教徒の八咫烏情報には、デマが含まれる。

もっとも信用性の高い情報は、実際に八咫烏と接触していると思われる名無し氏の情報だろう。
八咫烏は若いころにスペインのイエズス会に留学するらしい。
また、4つの派閥があるらしい。

ビル・ゲイツの農業基金とモンサント社の陰謀

スペインはイルミナティの孵化場(インキュベーター)とも言っていいのではないでしょうか。イエズス会のイグナチオ・ロヨラを生んだ国、オプス・デイが誕生した国。両方とも陰でバチカンを支配してきた組織です。

(引用終わり)

日本でもっとも有名な、集団ストーカー被害者のサイトはAGSASだと思います。
その管理人が被害に合うきっかけになったのが、マイクロソフトです。



蛍石の茶会


ターザンのジャングル日記では、888(八咫烏) = 666としている。

888はキリストを表す数字。
秦氏と八咫烏は、原始キリスト教と関係が深い。
イルミナティと呼ばれる勢力の一部と、天皇勢力の一部は同族の可能性がある。
近からず、遠からずといった所か。

秦氏がもし本当に、ローマと関係深ければ興味深いのだが、
この説はまだ確信が持てない。

八咫烏がイルミナティと関係が深いのは確か。



集団ストーカーと八咫烏関連組織

中央情報隊

中央情報隊

中部方面情報隊

八咫烏が集団ストーカーシステムに関与しているかどうか。
私は関与していると考えています。

八咫烏と共闘する組織に白龍会があります。
ここと関係する人間は、集団ストーカーシステム及びテクノロジー犯罪に関してデマ情報をたびたび流しています。

クロカモ勢力と呼ばれる組織も、八咫烏の派閥の1つの下部組織だと私は仮説しています。

資料1 (新) 日本の黒い霧さんが命名した 日本の闇組織『クロカモ』を考える!

集団ストーカーの被害に合っていると、日本の中にもう1つの国の様なネットワークが存在すると体感します。私は、そこに八咫烏下部組織とCIAなど(イルミナティと日本のイルミナティの諜報システム)の連携システムを考えてしまうのです。

おそらく、日本には地域ごとに影の有力者とその傭兵部隊が存在するのでしょう。
そして、日々日本人を監視している。

戦争が始まれば、こういった見えないシステム・人員が世論を強引にある方向へ誘導するのでしょう。

集団ストーカーシステムは、3つの天皇派閥総体の利権を守る側面があると考えています。
より正確に言えば、天皇財閥と、そこと共闘する世界中の貴族との連合総体としての利権を維持・拡大する側面があるのでしょう。
彼らにとって、自分たちの権力の維持・拡大が正義であり、大多数の日本人はその貴族連合のえさ場になっているのでしょう。

宗教が優遇されているのは、八咫烏の根城でもある神社ネットワークを強める側面もあるのです。
日本人は、そろそろ洗脳から覚める時です。


偽りの神を語るものを信じてはいけない

「集団ストーカーの基礎」頭脳民族:デーン人神官団の歴史

加茂氏とドルイド教団

上記2つの記事の真偽はともかく、神官の本質は私的の通りだと思う。
彼らは寄生木なんだ。

昭和天皇の実父は、西園寺八郎だったといわれている。

神官連中の嘘に騙されて、みんな戦争に巻き込まれた。
これからまた、嘘で朝鮮統一戦争を始めようとしている。
茶番の戦争は、もうよしてくれ。

私は、近代天皇制および、八咫烏を信用しない。



三脚巴

三足烏



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。