FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ②数字の8

集団ストーカーシステムで多用される数字の8は、カルトナンバーなどではなく、カッバーラ数字

集団ストーカーには8、88,888,8888などが多用される。
また、666も多用される。

その他に、様々なカッバーラ数字が利用されている。
一般被害者は気づいていないが、数字の8は、日本の中の特定の勢力を表しているのではないか。


8は、ヤハウェ、ヒッタイトなどを表す。
888は、キリストを表す。

聖書の数学―その驚異

秦氏はネストリウス派キリスト教を信仰していた。
八咫烏、柳生家のルーツは客家
八咫烏はシルクロードの少数民族連合体、その中に満州族も含まれる。

満州族の前身は女真族であり、その宗教はネストリウス派キリスト教とされる。
浄土真宗もまた、ネストリウス派キリスト教と関係があるとする説がある。
陰陽師の一部も、ネストリウス派キリスト教と関係が深い。

また、明治維新の際、引き立てられたサンカは、ルーツがヒッタイトとされる。
ヒッタイトも数字の8で暗示される事がある。

サンカ(山窩)のルーツは創世記のヘテ人


何故、集団ストーカーで数字の8が多用されるのだろう。
そこには、何かヒントがあるのだろう。

サンカが集団ストーカーシステム関与している確証はない、だが、明らかに日本の中に、日本人の数割を占める特定の特権勢力が存在し、表の日本とは異なる理で管理されているのは間違いない。

集団ストーカーシステムの命令系統は完全に、上部から下層への一方通行だ。
また、先輩、後輩関係も非常に厳しいように見える。
この文化は、どこから来たのだろう。

私個人の被害ケースを見ると、集団ストーカーに参加している人間は何故かサッカー部など、集団的スポーツの経験者が多い。
この特定勢力は、集団スポーツを好んで行う傾向にある気がする。

私は総体としてのサンカを否定しません。
ですが、日本財団を始め、特定のサンカが関わる組織が、日本を破壊しているのもまた事実です。


その他

日本最初の和歌

「八雲立つ出雲八重垣妻籠みに八重垣造るその八重垣を」

八芒星はイナンナを表す。

三種の神器

北京オリンピック
2008年の8月8日、午後8時8分に開会。
中国大陸では、8は縁起のいい数字。

八卦

数字の8を多用するのは、天皇及び八咫烏とも関係の深い渡来人勢力の集団ではないかと考えている。
日本の中で数割を占めるその勢力を、情報工作により、在日勢力だと思わされている。
在日は、数百万に過ぎない。

8 Wikipedia

個人的には、原始キリスト教や、ヒッタイトに関する勢力ではないかと感じている。
八幡製鉄所など、製鉄に関する場所には8が多用される。

アイゼンベルグと接触した永野も製鉄関係。

※ロスチャイルドの祖先をヒッタイトとする説もある。



私は自動車工場のマ○ダのエンジン組み立て作業をしている時、心臓を攻撃され強制的に退職させられた。
その時に、私がエンジンに締め付けていた小さなネジの頭にも「88」という数字があった。
また、その次に就職したお菓子工場にトラックが四台止めてあったが、そのナンバーが
「8」、「88」、「888」、「8888」だった。

仕事場のテクノロジー工作は、一流企業ほど素早く行われる。
加害勢力は、一流企業に対して大きな力を持っている。


私の8に関する記事は、仮説にすぎない。
慎重に調べる必要がある。


おまけ ワンピースの888話


※8に関する情報が入り次第、追加します。
 所詮、脳が勝手に解釈しているだけで、8という記号に意味はありません。
 
※カッバーラ数秘術は洗脳のためのツールなのでしょう。
 真のカッバーラは自然法則の中に眠っています。
 自然を読める人間に、数秘術は必要ありません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。