FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮のミサイルは日本製 もうすぐやらせ南北統一戦争が始まる?

北朝鮮は、旧陸軍中野学校、旧KGB、CIA勢力が関与している。
その背後はオラニエ = ヘッセン(ローマ帝国教皇派)勢力、日本の裏天皇勢力の一派(藤原近衛閥、緑龍会、アヤタチ家系etc...)、李一族(朝鮮)などがいる。

旧KGBとCIAは共に英情報部と関係が深く、最終的にはドイツの秘密機関(DVD)で繋がっている。この機関を所有するのが上記のローマ帝国教皇派の黒い貴族だと私は仮説を立てています。
そこに、近衛閥、緑龍会(小池百合子のスポンサー)を始めとした天皇派閥の一派が協力している。

ヒットラーやレーニンへの資金援助も黒い貴族(デル・バンコ = ウォーバーグなど)がしていました。ちなみに、彼らの本拠地はスイスですが、金正恩は彼らの代理人として修業するためスイスに留学していました。

金正恩氏のスイス留学時の住宅、発見



朝鮮半島は、北朝鮮を主体とした南北統一計画がすでに決まったそうです。
何故、北朝鮮を主軸とするか…。理由は簡単です。支配層にとって都合のいい自己意思より命令を優先させる文化が北朝鮮で完成されているからです。

※韓国を主体として統一する計画もあります、北朝鮮主体がシオニスト勢力で、韓国主体がアメリカ軍勢力(モンロー派?)の計画でしょう。ただ、どちらにしても北朝鮮の中で育て上げられたシステム・人材はかつてのナチスの様に保存され、のちに利用されるでしょう。

また朝鮮半島統一計画には、ネオ満洲計画も関係しています。

内政がうまくいかない場合、外政に目を向けさせるは古代からの政治手法です。
自民、民進、公明のスポンサーは同じです、安部、麻生、前原は裏天皇勢力の代理人です。
統一教会、創価学会も彼らのツールに過ぎません。

株価も朝鮮有事に備え仕込まれている様です。

今後、戦争に向かっていく証拠 米ブラックロックも日本の年金も戦争銘柄を買ってる

金正恩は李王朝と日本の皇室の血を引いている

北朝鮮 資料1

画像引用元



横田めぐみさんの母、横田早紀江さんは、李 垠李 方子の子です。

また、金正日は畑中理(金策)が父親だといわれています。
ちなみに、金正日の母親はキリスト教徒です。
北朝鮮 資料2



アヤタチ 上田家 資料

つまり、将軍様は日本の皇族の親戚であり、サンカのアヤタチ上田家の血も入っているというわけです。
さらに北朝鮮のミサイルは部品の90パーセントが日本製だそうな。

「北朝鮮、ミサイル部品90%日本から輸入」

田母神論文

李王朝の最後の殿下である李垠(イウン)殿下も陸軍士官学校の2 9 期の卒業生である。李垠(イウン)殿下は日本に対する人質のような形で1 0 歳の時に日本に来られることになった。しかし日本政府は殿下を王族として丁重に遇し、殿下は学習院で学んだあと陸軍士官学校をご卒業になった。陸軍では陸軍中 将に栄進されご活躍された。この李垠(イウン)殿下のお妃となられたのが日本の梨本宮方子(まさこ)妃殿下である。この方は昭和天皇のお妃候補であった高貴なお方である。もし日本政府が李王朝を潰すつもりならこのような高貴な方を李垠(イウン)殿下のもとに嫁がせることはなかったであろう。因みに宮内省はお二人のために1930 年に新居を建設した。現在の赤坂プリンスホテル別館である。また清朝最後の皇帝また満州帝国皇帝であった溥儀(フギ)殿下の弟君である溥(フ)傑(ケツ)殿下のもとに嫁がれたのは、日本の華族嵯峨家の嵯峨浩妃殿下である。

(引用終わり)

李氏朝鮮 Wikipedia


<結論>北朝鮮のミサイル問題は茶番です。与党が困った時に、皇室の親戚に一発撃ってもらっているだけです。

北朝鮮はミサイル発射を15日前に通告していた!?




旧KGB勢力と北朝鮮 メモ


北朝鮮、元KGBを軍事顧問に 暗殺作戦への対抗策

金貸し勢力のスパイの証言(6)~血塗られたソ連情報機関の歴史~

ロシア革命はドイツ陸軍がスパイを操って成功させた“革命”なのだ。

ロシア・ソ連の諜報機関

【日韓併合・朝鮮戦争の目的と最近の朝鮮半島情勢の目的は同じ】


ツイッター情報

北朝鮮の正体と背後関係について

反日右翼系工作員や北朝鮮系走狗人脈について

李玖=米国に帰化

国家という枠で世界を見ても真相はわからない。




<管理人コメント>

集団ストーカーの犯人を北朝鮮とする説があります、例えばふくろう部隊の手口は確かに集団ストーカーの手口によく似ています。しかし、北朝鮮が集団ストーカーの犯人というより、日本や北朝鮮の背後にいる国境を超えた勢力が本当の犯人であり、この勢力がすべての責任を下っ端代理人である在日マフィアや創価学会(大日本皇道会が前身)にすべての責任を押し付けているに過ぎないと思います。

やはり、私は集団ストーカーはシオニズム = ナチス(破壊的共産主義)勢力が深く関わっていると思います。
自民、公明、希望の党と北朝鮮は最終的なスポンサーが同じなので気を付けましょう。








追記



北朝鮮の後ろにいる勢力とは・・・

消費税を教育にだとさ

二重スパイ=ヘンリー・キッシンジャーの正体

ヘッセンの親戚、アイゼンベルグの名がここでも出てくるのが興味深い。

ショール・アイゼンバーグとハインツ・キッシンジャー 

ただ、私はヘッセン派閥と対峙すると噂される米国内反国際金融勢力も信用していない。
どちらも、慎重に正体を見極める必要があるでしょう。


スポンサーサイト

コメント

No title

ウォーカーさんは学会員だと聞きました。学会は関係ないと言っているので本当だと思います。海外の団体が犯人だとミスリードさせる工作員ですよね?

コインテルプロに値するコメントは止めましょう。

1.私及び、私の家族に創価学会員はいません。

我が家の宗教は浄土真宗です。私個人は人間が考えた言語化されたいかなる宗教も信用していません。

2.「学会は関係ない」と書いた記憶はありません。

創価学会については以前記事にしました。
そちらをお読みください。

創価学会 まとめ
https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12223401370.html

3.イレブン氏のコメントに真実は含まれておらず、コインテルプロに相当します。

集団ストーカーの手法 その10 COINTERPRO(コインテルプロ)
https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12224386282.html

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。