FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ③最近レンタルショップで借りた作品 

※観覧注意

映画『エクス・マキナ』予告編

まぁまぁ

映画『メッセージ』予告編

宇宙人映画。割と面白かった。
ただ、もし本当にETが、人類に接触するとしたら、人類が所有するあらゆる情報を所有した後だろう。

映画『ギヴァー 記憶を注ぐ者』予告編

ふつう

映画『オートマタ』予告編

いまいち

ぼくらの七日間戦争

1、2両方見た。
割と面白かった。2の方が好き。
最近、精神年齢が退行して子どもになっている。

灼眼のシャナIII –Final– エピソード 23

いまいち

最近、再びシャナに関するほのめかしがある。
どうでもいいけど、母親がメロンパンを最近、よく買ってくるw



私は本来、「俺はまだ本気出していないだけ」などのコメディ映画が好きで、アンドロイド作品にはあまり興味ない。
「ぼくらの七日間戦争2」を除く上記の作品は、脳を遠隔で干渉され借りさせられたと感じている。

それにしても、精神年齢が中学~高校生レベルまで退行している。
このままいくと、頭が幼稚園児レベルになるかもw



ここ数日、ネットカフェに来る気がないにも関わらず(先日PCを買った)、肉体を遠隔操作され来てしまっている。
また、本日はPCがウイルスに感染したと音声が流れてきた。
私は、しばらくネットカフェから離れて休みたいのだが…金を使わせ情報を得たいのだろう。

何度か書いたが、私は現在肉体を遠隔でいつでも操作可能な状態にされている。
私の記事の情報は、鵜呑みにせず、疑問を持ったら自分で調べてほしい。また、今回の様な動画が載っている記事には注意してほしい。

集団ストーカー被害者は、観覧注意と書かれている記事は基本的に、見ない方がいい。
だが、一部の読者には資料になるだろう。

私の脳に干渉している勢力は、明らかに人工知能に興味を抱いている。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。