FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ④米陸軍サバイバル全書

本日は、仕事が早く終わったので散髪に行ってきました。
その帰り、古本屋で「米陸軍サバイバル全書」を買いました。

米陸軍サバイバル全書

米陸軍サバイバル全書


米陸軍サバイバル全書 [新版]


集団ストーカーという名の「国境をまたぐ超法規組織と日本政府合同の市民へのテロ」には、軍事レベルの科学技術が使用されている


テクノロジー犯罪には、軍事的な人体実験の側面があります。

テクノロジー犯罪の防御には、軍事技術の関連書が有効だと、私は気づきました。

今回購入した本は、サバイバル技術が主ですが、数ページほど、核攻撃の放射線や、生物兵器に関する記述が載っています。
科学技術を利用した人体実験の犠牲にあっている集団ストーカー被害者に、読んでほしい情報が含まれていたので今回メモにしました。

核攻撃におけるガンマ線の防御について

一般読者には信じられないでしょうが、集団ストーカー被害者には、放射線を利用したテロ攻撃が日常的に行われています。

電子ハラスメント その5 放射線攻撃

〔ハイテク犯罪 言論封殺 許すまじ〕◇ 中性子線・電磁波など照射被害を受け、専用測定機で「検出」に成功、警察などに訴えるも、そのまま放置されている山口県在住の高専元教授(工学者、A先生、仮名=憲方一路さん)への攻撃がさらに激化! ★ わたし(たち)を含め、ここに来て急に攻撃がエスカレートしています! 一気に「始末してやる」とでもいうような勢いです。耐え抜くつもりですが、どうか、わたしたちを、見守ってください! 国民生活に対するテロ行為を野放しにして、なにが「共謀罪」でしょうか?


テクノロジー犯罪には、あらゆる放射線が利用されています。
米国陸軍サバイバル全書に乗っている情報は、ガンマ線についてですが、重要なので引用します。

米陸軍サバイバル全書 (旧版)<p274>

・シールド材

図23-1 ガンマ線の貫通力を減少させるシールド材の厚み

鉄または鋼 1.8センチ
レンガ 5.1センチ
コンクリート 5.6センチ
土砂 8.4センチ
氷 17.3センチ
柔らかい木 22.4センチ
雪 51.6センチ

(略)

様々な材料のガンマ線吸収効果を理解するには、「厚みの半減効果」を覚えるとよい。
たとえば、厚み5センチのレンガでガンマ線の被爆量を半分に減らす場合、この法則によれば、厚み5センチ(もう1つの半減効果の厚み)のレンガをもう1つ加えれば、もう1つの半減効果によって、元の被ばく量の4分の1に減る。そして、厚み15センチにすれば、ガンマ線の被爆量は元の量の8分の1.暑さ20センチでは16分の1と順次減衰することになる。
 
このようにして、厚さ1メートルの土砂で守られたシェルターの場合は、シェルター外で1時間当たり1000センチグレイの放射線量が、シェルター内部では1時間当たり約0.5センチグレイに減るのである。

(引用終わり)


放射線の減衰と遮蔽について※PDF

他にも、生物兵器や毒ガスに関する記述が僅かですがあります。
毒ガスもまた、集団ストーカー被害者に使われています。

※私は毒ガスの被害がない。
 毒ガスに被害にあっている方は、集合住宅が多い。
 中には、一軒家にも関わらず毒ガス攻撃に会っている方がいる。
 毒ガス攻撃は、まさに、テロです。そして、国家が黙認、あるいは関与している。

毒ガスは、低い位置に貯まるケースが多いそうです。
毒ガスの被害にあっている方は、ベッドを使用して、地面で寝ないほうが良いでしょう。
また、テントなども有効なようです。


軍事技術書がテクノロジー犯罪の解明・対処に有効とわかった

毒ガス・放射線・毒物etc...の防御法の情報が書かれている軍事関連書物を知っている読者さんがおられましたら、ぜひコメントください。まじでお願いしますm(__)m




一時メモ

救急車について

放射線防護上の遮へい

中性子線遮蔽材

中性子遮蔽体

 中性子線を遮蔽するための壁、扉、衝立などをいう。中性子線は電荷を持たない粒子線であり、物質を透過する能力が非常に大きいので、これを遮蔽するためには物質中での散乱と吸収を利用する必要がある。高速中性子はほとんど吸収されないので、まず原子量の小さな物質(軽水、重水、ベリリウム、黒鉛、パラフィンなど)内での散乱によりエネルギ-を減少させて熱中性子とし、次に熱中性子に対する吸収断面積の大きな物質(ホウ素、カドミウム、ガドリニウム、軽水など)を利用して吸収させる。この中性子捕獲反応の際にガンマ線が放出される場合には、ガンマ線をコンクリ-トなどで遮蔽する必要もある。したがって中性子遮蔽体としてはこれらの組合せが必要である。

(引用終わり)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。