FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ⑤済州島と満州族

※私的メモ

済州島

済州島


済州島 Wikipedia

ぺリシテを出自とする渡来人-カラスの正体

女真族(百済)→済州島→熊野大社

(略)

ぺリシテ-客家人-新羅-日本国俸公衆

(引用終わり)

熊野大社 Wikipedia


創価学会と済州島

創価学会内部の済州島出身者(南朝鮮労働党残党。金日成主義者)主体の在日人脈による組織内組織を秘密裏に構築。1988年に「三色旗」を制定した。


明治維新により、在日百済南朝勢力と、サンカによる偽南朝が主体となる。
明治天皇はすり替えられたが、大室ではない。
サンカ血流の人間にすり替えられたという説もあるが、不明。

南朝・北朝。共にウィンザー藤原連合の影響下にある。
北朝・南朝、どちらも総体としての日本人の味方ではない。
それぞれの目的のために働いている。

双方の上方部は繋がっている。
下っ端は敵対している。

北朝系の大日本皇道立教会から発生した創価学会は、戦時中弾圧される。
戦後済州島の百済(南朝)人脈や、シオニスト代理人、アメリカ代理人が入り込む。

池田大作も満州系統の人間という説がある(保留・検証が必要)。
戦後、創価学会は池田大作の影響力と共に南朝の影響が強まり、自民補完勢力となり、不正選挙を支える。
北朝系のバランサーが創価学会の文句ばかりいうのは、組織を改編された恨みなのかもしれない。
私は、どちらの勢力も信用していない。

北朝はイエズス会の、南朝はフリーメイソンの影響が強いそうだ。
イエズス会、及びスコティッシュライトのフリーメイソンは、共にオラニエ = ヘッセン勢力の影響力が強い。

集団ストーカーシステムは、北朝・南朝を超えた総体としての天皇利権、及び貴族利権の保護・拡大に利用されている

集団ストーカーシステムは、何故か、南朝・北朝勢力。双方意図的にデマ情報を流している。
このシステムが、南朝・北朝双方の背後にいる、貴族連合の所有物だからだろう。




済州島四・三事件 Wikipedia

小沢一郎の父親である(小沢佐重喜)は現在の北朝鮮出身で、母親(小沢みち)は現在の韓国(済州島)でお墓もあり、小沢一郎は毎年墓参を欠かさないという。

満州民族 Wikipedia

女真 Wikipedia

清 Wikipedia

※管理人はWikipediaを信用していません、便利ゆえ多用しているだけです。



洪門は客家が作った組織で、清を倒し明を復活させる為の革命組

漢民族が支配層を占める現中国共産党が、革命により倒した清国は満州民族=『女真族』であった。日本国内における各勢力が、この中国内権力闘争に連動して、又は裏から扇動して動いているのである。

台湾の蒋介石は客家人として語られる事が多い様だが、実は彼も『女真族』である。他に著名な者では統一教会の文鮮明をあげる事が出来る。

(略)

洪門(孫文も仲間)明、新羅、漢民族(+客家) × 女満族(満州族)清、ヌルハチ、済州島、百済

(引用終わり)

客家は明の勢力だそうな。白龍会も明の側かな。
私は、どちらの勢力も自身の利益を優先し、総体としての日本人を食い物にしているから信用していない。


新羅(北朝派)VS百済(南朝派)

尚続くネオ満州国計画

ネオ満州国が狙いか?

日本政府は明治維新以降、表が偽南朝 + サンカの一部が主体となっている。
裏が北朝、最近力を取り戻しつつある。

君たち両方とも、好き勝手せずに、もっと日本を大切にしてくれよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。