FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ⑥12/27

※私的メモ

音兵器としての超低周波

超音波ドプラー法を用いた筋振動特性測定による筋硬度,粘弾性測定法の開発

筋肉は弾性体としての性質を有するため,振動を外部から与えると固有の硬度・粘性に従って固有の周波数で振動する。

(引用終わり)

これであなたも(クルマに乗った際の)人体共振ツウ? [クルマ]


(memo)

筋の共鳴周波数の定量解析を用いた「筋の凝り」の評価法の開発 ※PDF

振動の生体反応 PDF



振動を伴うテクノロジー攻撃は、音波攻撃の可能性が高いです。
防音設備で、被害を軽減できます。

肉体に痛みを伴う攻撃も、音波攻撃のケースがあります。
まずは、体感的被害の強い音波攻撃の対策をしたほうが良いです。

テクノロジー犯罪は軍事的な人体実験の側面があります。
多くの被害者が、音波・電磁波・放射線など、複合的な攻撃にあっています。
簡易的な加害装置も、音波系統が多いと体感しています。



工場での出来事

私は工場で働いている経験が長いです。
工場には、振動を伴う作業機械が多いです。

振動している機械のそばにいて感じる振動・肉体の違和感が、日々のテクノロジー被害の一部、肉体が振動する被害と一致しています。音波は100パーセント確実にテクノロジー犯罪に使用されていると私は考えています。



先日、部屋の掃除をした。
色々な本が出てきた。その中の1冊、「加藤周一 自選集 10巻」を寝る前に読んだ。

拷問の合法化に関する記事が頭に残った。
集団ストーカーと呼ばれる市民へのテロには、音波・電磁波・放射線を利用した遠隔拷問が含まれている。
政府・企業・大学はこれに関与している。

市民に対する人体実験は、やめてもらいたい。



CIAによる拷問手法を米上院が公表 PDF

CIAの拷問は「成果なし」 実態調査で分かったポイント

集団ストーカーの人体実験と、CIAのMKウルトラは類似している。
CIAとはそもそも何なのか? それを知る必要がある。

ゲルマン教団やスカル&ボーンズの要素も重要な気がする。
それらの勢力と日本の一部の勢力は共闘している。

ここに、今関心がある。



日本を支配する渡来人

時代が流れ、ユダヤ人たちは世界中をめぐり、彼らの末裔を探し出し、「あなたたちは同胞ですよ、一緒に世界を統一しましょう」みたいな陰謀をめぐらしたのではないかな。日本の場合、天神、天孫は文句なくイスラエル部族であり、自分たちにも当然その自覚はある。問題は地祇であり、彼らにはそのような自覚があったとは思えないが、それが表面化したのがシオニスト運動であり、ナチスなのである。アーリア人としての自覚はあったと思うが、その流れがエフライムとつながったというユダヤ同祖論ははなはだ危ないのである。
日本各地に散らばる地祇の末裔は地の名士が多いのである。彼らに「同胞意識」を吹き込むのがそれこそ「シオニストの陰謀」で、これがなかなかやっかいなのである。高山右近の末裔なのだという?な人もいるし、カタカムナ云々みたいな人もいる。いずれにしても彼らは日本を占領した渡来人の末裔であり、所詮は日本原住民にとっては征服者であり敵なのである。私たち日本人が日本人としての自覚を持つとしたら、私たちの神は山であり、森であり、太陽の恵み自然の恵みが天の恵みなのである。


(略)

Aは旧軍部で東京裁判で無罪になった者たちで、未だに日本の支配者の一角を占めています。
Bはスカル&ボーンズを中心としたシオニストです。
Cは日本の神社、寺社勢力で、古来から日本を支配してきた派閥です。今でも個々が日本を支配しています。
Dはご存じロスチャを筆頭とするカトリック陣営で、イエズス会などもここに属します。
Eはロックフェラーを含むプロテスタント勢力です。ここが現在一番力があるようですが、Bとの区別がつきにくいため、現在その区別を研究中です

(引用終わり)


シオニストと地祇系の流れを今調べている。
集団ストーカーシステムは、明らかに総体としての渡来人の利権に関与している。
確実に、A~E、すべて関与している。

まずは、1つずつ理解するしかない。



私の脳への干渉は、シオニストを中心に調べさせようとしているが、私はそこまで甘くない。
シオニスト勢力は、間違いなく主体的に関与しているが、その他の勢力も関与している。
やはり、総体としての貴族連合の権力の維持拡大、および、カースト制度の完全固定が目的ではないか。

・・・

島津 イエズス会

【爆笑!!伏見博明の血を引く者はイエズス会の傀儡ですが、何か?】

島津 脳波

島津 家系図 広瀬隆 私物国家

私が批判した麻生も島津とつながっているようだ。
また、私の周辺で、過去の島津家血縁者とのトラブルが因縁で、集団ストーカー被害にあっている可能性がある人がいる。だが、これは保留にしておく。


裏天皇の正体15~薩長同盟は、ロスチャイルドと手を結んだ百済(長州)+秦(薩摩)の連合では?




電磁波人命探査装置

ソフトバンクとイスラエル半導体ベンチャー、AIやIoT分野で協業検討

ボストンダイナミックスのロボット犬とソフトバンク

メロン財閥と人工知能。



私が脳を遠隔操作されて、旅行させられた最初の地点が出雲大社。
そこで都市クラスのUFO(おそらくブルービームによるホログラム)を見る。

強制旅行が終わった後、私は何故か泰山とテオティワカンに行かなければいけないと思い込まされていた。
そして、演出は大本とイエズス会臭かった。

偽宇宙人と強制旅行事件 + ”アフリカ上空に巨大な人影が現れる・ブルービーム計画とは何か?”

【私的メモ】宇宙人のフリをした特殊機関による強制旅行事件 …の補足 ※オカルト注意

薩長同盟は、ロスチャイルドと手を結んだ百済(長州)+秦(薩摩)の連合…という説は興味深い。

【日本国中枢にいるヘッセン陣営と共謀する輩 北朝鮮の核兵器は日本製 - 第三次世界大戦で巻き返しを図る】

明治維新により下級武士(長宗我部由来)=ユダヤ出身中国大陸経由の秦氏由来に主勢力が切り替わったのです。

(引用終わり)

明治維新の時、利用され現在も高い地位にあるサンカは上記の勢力(およびオラニエ =  ヘッセン勢力)と密接な関係にあったのだろう。


●疑 史(第40回) アヤタチとサンカ (終)  

※落合史観は鵜呑みにはしないほうが良い。


強制旅行に、鹿児島は含まれていた。何故か西郷隆盛洞窟記念館に行った。
山口もいった気がする、記憶があいまい。

集団ストーカーシステムの中の、日本の実行部隊に関して、少しだけ何か見えてきた気がする。
気のせいかもしれんがw


スポンサーサイト

コメント

No title

(新) 日本の黒い霧 2017-12-24

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。