FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ⑦12/29

※情報注意


集団ストーカーシステムを考える時、大きく2つに分けられる。

1.秘密警察的側面を持つ、人海戦術を利用した組織的な精神破壊工作
2.音波・電磁波・放射線を悪用した遠隔拷問及び人体実験


数を利用した人的な精神破壊工作と、科学テクノロジーを利用した精神破壊工作。


日本における集団ストーカーシステムの原型

1の人的工作の原型について…私は、その原型を東ドイツ及び、旧ソ連の秘密警察、戦時中の日本の秘密警察に見る。旧ソ連・東ドイツ。双方の秘密警察の背後にはドイツの秘密諜報機関が存在した。
戦前から、ここと繋がっている日本の勢力が存在する。

戦時中の日本の秘密警察がどの勢力により、運営していたかがわかれば集団ストーカーシステム解明を大きく前進させる事ができる。ただ、残念ながらネット上には資料が少ない。

※ロシア革命も日独共同作戦だった。

2のテクノロジーテロの原型について…ダヴィストック人間関係研究所とCIAによる、MKウルトラ計画と、旧日本軍の人体実験にその原型を見る。



世界最大規模の集団ストーカーシステムを運営しているのは、イルミナティと呼ばれる秘密結社を所有する貴族連合だろう。
オラニエ = ヘッセン、タクシス、サヴォイアなどローマ残党貴族を主体とした者たち。
拠点をスイスにおく黒い貴族たちだ。

そこと、日本の皇室が繋がっている。
皇室の背後に、藤原氏や秦氏、八咫烏が存在する。


明治維新は、ローマ革命だったのではないか

先日、以下の記事を読んだ。

裏天皇の正体15~薩長同盟は、ロスチャイルドと手を結んだ百済(長州)+秦(薩摩)の連合では?

その時、何か勘が働いてわかった気がした。
だが…脳へのテクノロジーの干渉により、肝心なそれを忘れてしまったw

なので、現在リアルタイムでもう一度考えています。

明治維新は南朝革命ではない可能性がある

明治維新の時、幕府には仏ロスチャイルドが、薩長には英ロスチャイルドが金を貸しました。
その背後には、オラニエ = ヘッセンを主体とした前述の黒い貴族連合が存在していました。

明治天皇は大室寅之助とすり替えられたといわれていますが、私は別の人間に取り換えられたと考えています。
一部ではサンカ系統の人間にすり替えられたといわれていますが、それについてはまだ確証が持てません。

ロスチャイルドの背後にいるローマ残党貴族は、何故(薩摩)秦氏を利用したのでしょう。
それは、同族だったからではないでしょうか。

私は秦氏はヒッタイト及び、ローマ帝国と関係しており、またイスラエル12士族の内の1つユダ族の可能性があると考えています。
ロスチャイルドにより利用されている田布施地区のサンカも、祖先はヒッタイトと言われています
また、ロスチャイルド自身もヒッタイトの末裔である可能性があります。

そして、現在日本の権力の上層部には上記の勢力が非常に多い。



八咫烏が守護している金鳶は秦氏という説がある。
八咫烏は、シルクロードの少数民族連合体の渡来人であり、客家(ペリシテ人)の一部でもある。

かつて、ローマと中国を結んでいたのが、シルクロードの商人であった。
八咫烏が欧州ローマ残党貴族勢力と、秦氏を現在も結んでいる可能性は十分にある。

明治維新は、ローマ残党貴族が日本の中の同族と手を組み、日本を共同支配するための革命だったのではないか。それは、秦氏だけではない。サンカのアヤタチを含め、古代から自分たちと関係が深い人脈を利用したのだろう。

日本の政府は日本人のための政府ではない。
表はウィンザー藤原連合であり、裏はローマ秦連合ではないか。


秦氏も藤原氏も単純化は間違い

秦氏には、
(1)百済系の秦氏
(2)丹波出雲物部系の秦氏
(3)九州物部系の秦氏
(4)阿波及び葛城イザヤ=レヴィ氏族系の秦氏
(5)新羅系の秦氏
という、5種類の秦氏がいる。秦氏だけではなく、忌部氏や賀茂氏にも、同じような理屈で生じた同じくらいに複雑な系統がある。

(引用終わり)

※上記保留

斎王制度のまとめ

嶋坐天照御魂神社は言うまでもなく秦氏を祀った神社で、太秦にあり蚕の社(かいこのやしろ)の通称が広く知られている。何度も説明している三柱鳥居がここにある。

(引用終わり)



嶋坐天照御魂神社の三本鳥居

三本鳥居



※三本の鳥居は天孫系、天神系、地祇系を表すという。

世界政府とは、大ローマ帝国ではないか

私の勘は、大イスラエル計画やネオ満州計画は、大ローマ帝国樹立のための布石であり、生贄ではないかと考えている。
偽りの神の末裔を自称し、古文書に描かれた偽りの神の真似ごとをしているのだろう。
だが、偽りの神が現在も本当にこの勢力に関与しているかは疑わしい。成りすまし、嘘の可能性も十分にある。

これらの計画は、人類の力で実現することも、防ぐことも可能である。
私は、この計画に反対する。



日本政府は集団ストーカーシステムに、主体的に関与している

現在、日本の政府を所有しているのはだれか。
長州の田布施だけではなく、薩摩(秦)やサンカも重要な要素。
北朝系組織も、集団ストーカーに関するデマ情報を流している。
この犯罪の黒幕は、南朝・北朝双方の背後にいる貴族連合です。

日本政府と集団ストーカー


日本国内 集団ストーカー関与勢力 候補


・アーリア・ゲルマン至上主義組織と地祇系の連携

イスラエルのアシュケナージユダヤ人はゲルマン系ユダヤ人ではないか。
イスラエルには、旧ソ連からの移住者も多い。

CIAの原型となったスカル&ボーンズやナチス残党勢力と手を組んでいる、日本の地祇系勢力や八咫烏の一派が存在する。
この勢力も、集団ストーカーシステムに関与しているのではないかと考えている。

・山口田布施の百済勢力とサンカの一部

集団ストーカーが始まり、近所に様々な不審者が引っ越してきた。
何故か山口ナンバーが多い。

松蔭の闇~「ウラ毛利」と呼ばれる忍者集団の存在

長州藩には、「ウラ毛利」という忍者組織があった。この連中が主体となって倒幕運動をやるのである。
 「ウラ毛利」とは、長州藩(毛利)が関ヶ原で敗れて以降、倒幕用の軍資金を貯めて守る任務を負った忍者集団のことである。

 「ウラ毛利」には、上忍・中忍・下忍の3階級があった。松蔭は中忍であり、伊藤博文は下忍であった。下忍だったから、孝明天皇を惨殺する実行部隊を指揮し、厠に入っていた天皇を下から忍者刀で突き刺したのが伊藤である。

 松重氏によると、「ウラ毛利」」の上忍は「情報局長官」であり中忍は「左官級情報員」で、下忍が実行部隊ということになる。

(引用終わり)

※孝明天皇暗殺には諸説あります。


また、TVでほのめかしを行う人物は、サンカ系企業の吉○興業の人間や、CIAエージェントが運営するジャ○ーズ事務所の人間が多い。ほのめかしている人物より、その人物が所属する事務所に注目したほうが良い。

創価学会および統一教会のトップは、百済系統の女真族と関係が深いといわれている。
女真族が悪いというより、日本に流れ着いた女真族を利用している連中がいるのだろう。

・秦とローマ残党貴族の連携

日本の警察は(薩摩)秦氏の傭兵集団がもとになっている可能性がある。

日本の近代警察は明治から始まり、薩摩藩との関係が深かった! + 近代警察と徴兵制はフランスから

初代~6代 警視総監(大警視)はみな薩摩藩出身

初代  川路利良 (薩摩藩)
2代目 大山巌   (薩摩藩)
3代目 樺山資紀 (薩摩藩) 
4代目 大迫貞清 (薩摩藩)
5代目 三島通庸 (薩摩藩)
6代目 折田平内 (薩摩藩)
7代目 田中光顕 (土佐藩)
8代目 園田安賢 (薩摩藩)
9代目 山田為暄 (薩摩藩)

(引用終わり)

※フルベッキ写真は真偽が不明です。鵜呑みは注意。


防衛省情報本部 電波部 - 前身は 陸上幕僚監部調査部調査第二課調査別室  通称「調別」

電波部の部長は、警察から防衛への出向者であり、

警視庁公安部の出身者が多い。

情報本部電波部長を勤めた後、都道府県警本部に戻っていく。

(引用終わり)

※管理人は、防衛相電波部および、米軍のCIA系列がテクノロジー犯罪に関与していると仮説している。

・(自称)イスラエル12士族の連携

イスラエル 12 マーク

※ワンピース888話の月の獅子は秦氏の暗示だろう。

メモ②数字の8


日銀の紋章は、ロスチャイルドというよりユダ族の紋章

日本銀行


【食い尽くされる地球と高度自給自足時代の夜明け② ベルファシの正体(補足資料)】

カースト上位同族連合。
集団ストーカーシステムには、全日本人の監視も含まれている。
やがて、情報銀行にすべての個人情報が貯蔵されるだろう。

私はテクノロジー攻撃により、意図的に認知症気味にさせられている。
いずれ、金持ちの個人は貴族連合のシステムに狙われ、意図的に認知症にされ、金を奪われる可能性もある。
彼らは、総体としての日本人を狩の対象だと考えている。日本の支配者は、日本人を搾取している。


・ウィンザー藤原連合

・元始キリスト教連合

元始キリスト教はまさに、共産主義ではないか。
創価・統一とも関係が深い女真族、秦氏、大本、八咫烏の一部、集団ストーカーシステムに関与していると考えられる勢力には、元始キリスト教、ミトラ教、ゾロアスター教と関係が深い事が多い。

日月神事は、世界統一政府樹立のスケジュール表の側面もあります。
あんなもの信じてはいけません。

・イルミナティと繋がる客家の一部

八咫烏、李、柳生etc...

・イエズス会・スコティッシュライトフリーメイソンの流れ

・秦・サンカ・ロスチャイルド ヒッタイト連合

イスラエル12氏族の中には、ヒッタイトの血も入り込んでいる。 

・ダヴィストック、CIA関係組織

集団ストーカーシステムは、この2つが主体的に関与していると管理人は仮説している。



ドイツ秘密情報部、アーリア・ゲルマン至上主義組織、CIA、ダヴィストック、と繋がる日本の組織を調べてみるのもいいかもしれない。私は、逆に集団ストーカーに関与している可能性が高い組織を調べると、上記の組織に行き着いた。
今回の記事は、勘にもとづくものも多い。鵜呑みにはしないでほしい。

私の仮説は、大局的にはおおむね正解だろう。
だが、詳細は十二分に間違っている可能性がある。



私の脳への干渉は、ユダヤシオニストと集団ストーカーシステムを結び付けたいようですが、私自身は、しょせん、欲望を肯定する人間の集合体が、ユダヤやら、神やらを口実にして、カースト制度の絶対的固定を目指しているだけだと考えています。

悪とは、欲望の絶対的肯定に過ぎないと考えています。
彼らは様々なものを自称していますが、どこまで本当か非常に怪しいです。
犯罪に、民族や宗教、神は関係ありません。

集団ストーカーは、無実な一般市民に対して行われています。
テクノロジー犯罪という名の遠隔テロは、妊婦・胎児にまで向けられています。
この犯罪システムは、どのような理由があっても正当化することは不可能です。


加害勢力は何故、私に興味を持つのか

私の祖母の苗字が「はたけ」であり、家紋が茗荷紋であり、名前のルーツが現兵庫県三木市(播磨国)である事から、私にも秦の末端の血が流れているのかもしれない。遺伝子検査の結果からは、私は雑種の可能性が大きいけどねw

加害勢力は、明らかに血縁を重要視していますが、そこに本来は大した意味はありません。
結局、人間の本質に血統は関係ないのではないでしょうか。

近親交配は明らかに、本当の神性をもつ自然法則に反しています。
それは、歴史が証明しているでしょう。

(血統は性質に多少に関係はありますが、部分的なものです)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして ウォーカーさん

僕は、島根県出雲市に住んでいます。

ウォーカーさんの隣県ですね。


ウォーカーさんが、そのような凄まじい被害を受けるのは、ウォーカーさんが大物であるからに違いありません。

あと、ウォーカーさんは、霊的に特殊な能力があるようですね。


僕も以前は、世の中の裏側を追究していましたが、現在は、他の被害者さんを勇気づける活動に専念しています。

僕のブログにも、遊びにきてくださいね。

Re: はじめまして ウォーカーさん

> 僕は、島根県出雲市に住んでいます。
>
> ウォーカーさんの隣県ですね。
>
>
> ウォーカーさんが、そのような凄まじい被害を受けるのは、ウォーカーさんが大物であるからに違いありません。
>
> あと、ウォーカーさんは、霊的に特殊な能力があるようですね。
>


コメントありがとうございます、私はただのオタクの派遣労働者なので、小物です(笑)
霊的な特殊能力があるかどうかは、よくわかりません。
出雲には、またいつか行ってみたいです。


>
> 僕も以前は、世の中の裏側を追究していましたが、現在は、他の被害者さんを勇気づける活動に専念しています。
>
> 僕のブログにも、遊びにきてくださいね。

Sさんへ

Sさん、コメント読ませて頂きました。
被害者にしかわからないけど、確かに実在する嫌がらせの数々に共感しました。

集団ストーカーに関する仮説は、実にさまざまあります。
Sさんの仮説も、私と異なる視点で興味深かったです。

それにしても20年の被害というのは長すぎますね、20年前はネット環境も整っておらず大変だったでしょう。
私はまだマシな方かもしれませんね。

マスコミを利用したほのめかしは私もよくやられています。

アドバイスについては、やはりほのめかしは基本無視しかないです。
私の場合、TVは録画して後から見ています。生放送は基本的に見ません。
録画の場合は、見たくない部分は飛ばせますからね。

やはり、この犯罪の対処は理性と行動しかありません。
Sさんの助けになるアドバイスをしたい処ですが、私も同じく困っています。
お互い被害が大変ですが、頑張って生き抜きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。