FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ⑨コメントで教えてもらった情報

コメントで、匿名の方から(新)日本の黒い霧さんの以下の記事を教えてもらったので、メモしておきます。

明日はクリスマスーエルサレム首都承認と日本

余談ですが、スピリチュアル系の書籍でよく話題になる、八咫烏(やたがらす)などの天皇秘密結社や、京都・出雲・伊勢などの寺社霊媒集団、大本教などの新神道を含む新興宗教は、実はそのほとんどがこの偽皇統の配下にあり、日本を守るどころか、日本の國体を浸食せんとする巨大宗教利権集団(*1)に成り下がってます。キリスト教会も例外ではありません。そして財界と共に123便撃墜・昭和天皇弑逆計画(*2)を仕掛けたのも彼らなのです。彼らこそ真っ先に神仏の前で悔い改めるべき存在だと言えます。


(略)

*1 巨大宗教利権集団:これこそが集団ストーカーの大元でもあり、財界と偽天皇に繋がる一団なのです。当然ながら警察などの国家機関にも通じています。主犯格は天台や真言などの密教系。また伊勢神宮や出雲大社など日本を代表する寺社が連なっています。T協会やS学会の実行犯などはこの大組織の中では下っ端なのです。

(引用終わり)

※詳しくは元記事を全文お読みください。引用部分は個人的に気になった部分です。


管理人の感想


おそらく、上記のサイトの偽天皇とは、皇統堀川の裏天皇と偽八咫烏と呼ばれる大江山霊媒衆でしょう。
私は、本物の南北朝及び八咫烏もかなり真っ黒だと考えていますけどね。
堀川系裏天皇はかなり日本に悪影響を与えています…が、全てを堀川系のせいにしようとする流れもあるので注意です。

本当の悪党は、南北朝の垣根を超えてその両社を操り、さらに偽皇統にも干渉している存在です。
やはり、私は南北朝を超えた藤原氏、秦氏、八咫烏、サンカとコミニュストの連携が最大の問題だと考えています。

八咫烏の真と贋、裏天皇の真と贋

八咫烏は表雑賀で、頭は川端の姓。天皇を守護していた結社で、明治以降は裏天皇の堀川辰吉郎を守護。八咫烏には真、贋があり、本物は修験者。偽物は大江山霊媒衆と言い、大本教を中心とする宗教団体の霊媒達の集団だと推察されます。記事によると裏天皇に従う勢力がいくつか記述されていますが、さらに神社本庁、日本会議、統一教会が含まれると思います。

 統一教会教祖・文鮮明は、裏天皇に従っていました。また池田大作は、文鮮明の弟子だったのです。創価学会が統一教会の下部組織であるというのは、こういう意味です。こうした事を考慮すると、現在の安倍内閣は、統一教会内閣というよりは、裏天皇内閣と言うべきなのです。

 記事では、八咫烏に関する真贋が述べられていました。以前紹介した京都皇統 八咫烏協会のフェイスブックを見ると、大江山霊媒衆という文字があります。すなわちこのフェイスブックは贋の八咫烏が登録しているという事がわかります。

 実は八咫烏だけではなく、裏天皇自体に真、贋があるのです。下の記事では、堀川辰吉郎は“孝明帝の血統”となっていますが、睦仁親王は孝明天皇の養子だった人物で、実子ではないので、孝明帝の血筋ではないのです。したがって、初代裏天皇・睦仁親王、2代目・堀川辰吉郎、3代目・前田ゴロウはすべて贋の裏天皇なのです。

(引用終わり)

三代目 偽裏天皇前田ゴロウはロスチャイルドとのハーフという説がある。
私は堀川達吉郎自身にも、ロスチャイルドの血が流れていると考えている。

赤い盾混血八咫ガラス

「血は水よりも濃い?」2:遺伝は正直だ!「悪党色を好む」


創価学会の前身は大日本皇道立教会。
北朝系組織として生まれた学会が、戦後CIAと池田大作により南朝系統の人間が入り込んだのだろう。

統一教会の文鮮明は満州女真族。池田大作も同族の可能性がある。
女真族が悪というより、CIAや李家が女真族をプロレスの悪役として利用しているのではないか。

堀川裏天皇系は地祇系、北朝系と関係が深い。
明治維新は南朝(百済)と、島津など薩摩の秦系統の人間が深く関係している。


旧陸軍系の錦の御旗(裏天皇)=堀川辰吉郎

チベット-緑龍会-紅卍会-大本系列は、CIAを含むナチス残党勢力と今もつながっています。
大本から派生した宗教を調べてみてください。日本の多くの新興宗教は大本から派生しています。

尚続くネオ満州国計画

ネオ満州国の動きは紅卍が中心になっています。彼らは漢民族です。客家人とは別です。ユダヤ人は彼らにとって、ネオ満州国設立後のお客さんであり主体ではありません。

漢人の一部が朝鮮半島で漢氏(あやうじ)となり、日本の京都綾部市(あやべ)に移住、ここが大本の本拠地になったわけです。女真族=満州族―>満州国なのに何故漢人か?それは、この系統は慶州客家人の手法を真似る為に弟子入りしたと聞いております。一説には単に手法のみを隠匿したとも言われております。
女真族は百済の血筋として済州島に流され、熊野大社につながります。

(略)

(女真族(清、百済) 対 漢民族(明、新羅)+客家(ペリシテ))

(引用終わり)

個人的には、福島原発核テロにも上記の勢力が関わっており、海底核津波はまた別の勢力が東北民の中国への移住を阻止するための脅しとして行ったと考えている。また、日本弱体化のため双方を利用した存在もいるのではないか…と思うがこれは考えすぎか。

ロスチャイルド混血偽天皇系列および、創価学会・統一教会・大本を含む大江山霊媒衆が、ナチスをはじめとしたアーリア至上主義勢力やCIAと手を組み、日本国内の集団ストーカーに関与しているというのは私も、黒い霧さんと同じ意見です。

黒い霧さんの指摘する偽天皇系列が、私の指摘と同一ならの話ですけどね。
私は残念ながら、総体としての天皇制を信用していない。信じる人を否定する気はないけどね。

どうも、天皇・神・宗教などに対する臨在感は、民族や個人によってかなり異なるようで、私は形而上学的な存在に現実的価値を置く臨在感を所有していない。これは善悪を超えた根本的な問題かもしれないが。





memo

紅卍は原始キリスト教を表す
島津の家紋は○に十字
大本のシンボルは○が10個
イエズス会と繋がる藤原分家九鬼家の家紋は大本のシンボルにそっくり
統一教会の旧名称は、世界基督教統一神霊協会
ナチスは紅卍および、緑龍会と関係が深かった
ナチスは旧陸軍勢力と関係が深かった
満州族の前身、女真族の宗教は原始キリスト教
八咫烏は陰陽師 

日本は、現在、限界点にいる

〇〇様
俗に一般の方々がヤタガラスと呼ぶ形になるのが、この室町の頃と認識しております。それ以前は所謂 2流の陰陽師、五字切、九字切の裏道、つまりは六字切、十字切のカンバラが、これらに当たる者であったという事です。この内の裏ドーマンに当たる十字切の衆の落ちこぼれが、ある国際機構と日本国の中枢の連絡役、使い走りとして起用されました。俗に、この衆を九条走りと呼び獣道にあたります。犬、狐、狼等で表される事が多いようです。伏見稲荷等はまさにこれに当たるわけです。神社の境内で玉や巻物を噛んだ犬を見かける事がおありかと思いますが、この所以による処です。時代によっては事変があり、一時的に時のトップを名乗らせた事もありましたが、決して本流では御座いません。こうした経緯から、これらの衆の行いは、国士としての位置よりも、自己の利益を基準に動くのが常となって参りました。

前述の国際機構とは、古くより各国の中枢に文明、文化を齎してきた位置にありますが、決して前面で王位を乗っ取る行いはしてきておりません。これに比して、オランダ東インド会社に代表される御指摘の一族は、世界を一つの国家とするという千年王国の復活を理想としております。この勢力と獣道の衆が合同していったのは、ある意味一つの必然と言えるのでは、と考えます。この獣道の衆は、その後も時代の変遷に伴い、その都度利益本位の行動をとり続けておるとの認識です。
(名無し先生)

(引用終わり)


蘆屋道満の本名は、秦道満という説が強い。
秦氏の宗教は、原始キリスト教。

堀川系統中丸氏は、丸に十字の元はエジプトのアンクという説を唱えている。(真相不明)
中丸氏はけん玉もアンクと関係が深いというが、私の地元廿日市はけん玉発祥の地、どうでもいいかw

ちなみに、アンクは金星を意味する。
イナンナのシンボルは八芒星であり、8を意味する。
ヒッタイト、ヤハウェも8を意味する。
キリストは888で表される。

ミトラ要素の強い、原始キリスト教勢力及び、ヒッタイト連合、アーリア連合を最近意識してしまう。
日本が最近、パンダと相撲ばかり取り上げているも偶然ではないかもしれないw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。