FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ⑩広瀬隆 私物国家

広瀬隆 私物国家


私物国家―日本の黒幕の系図


集団ストーカーの被害に会うきっかけが、加害勢力を示す最大のヒント


集団ストーカーの被害に会うきっかけが、大きく分けて2つあります。

1.目的不明
多くの被害者がこちらです。

2.トラブル型
ネット上の書き込みや、権力者のトラブルがきっかけで被害が始まる。
経験上、こちらは理性的な被害者が多い。

トラブル型で集団ストーカーが始まった人にきっかけを聞いたら、
・原発関連
・精神医療関連
・権力者に関する否定的情報の発信
・権力者親族とのトラブル
などがありました。

集団ストーカーの被害に会うきっかけを調べていくと、本当の犯行勢力を示す大きなヒントになるかもしれません。


私のケース

私が集団ストーカーの被害に会うきっかけとなったコメント

書き込み1
5. natisuka 2013年08月30日 18:56

麻生一族はテレビ局の株を続々買占め中。ご存知のとおり、麻生氏は昭和天皇との血縁も近く、安部総理とも親戚である。

明治維新を起こした志士の子孫でもあり、NHKの大河ドラマはご先祖様に送るレクイエムではないのか。



説明

この当時、麻生のナチス発言がありました。また、TVの報道がおかしくなり始めたと感じていた時期です。麻生一族がTV局の株にまで手を出していることを知り文句を書いたコメントです。また、時代劇が明治維新側の一方的な作品ばかりなのにもうんざりしていました。

(略)

書き込み2

6. 東京オリンピック 2013年09月08日 12:20



現在、生コンなどの建築資材は復興需要で高騰しています。また、土木作業員の不足から公共事業人経費も高騰しています。


オリンピックが東京に決まり、建築資材の高騰はさらに進みます。それに、復興に携わっている土木作業員が、オリンピック需要のため、東京に移動することも考えられます。

広瀬隆氏の『私物国家』巻末の家計図にもあるように、政治家と大手土建会社とは血縁で深くつながっております。

オリンピックにより、被災地の復興が遅れることはもちろん。さまざまな悪影響が起こります。また、つねにそうであったように、オリンピックの開催中、
国家を左右するような重要法案がこっそりいくつも可決すると思います。

国内外の投機家がこれをチャンスと思い、あらゆる資源が高騰し、私たち一般庶民にも影響を及ぼします。
自民党は一族が繁栄するので喜んでいますが、今から7年後といえば、放射能の実被害が目に見えて現れる時期です。

これはある意味、自民党は自らリスクも負っているということに気づいていません。現在はカジノ法案が実現しそうで喜んでいますが、国家存続の危機という現実から目をそらせば自滅するかもしれません。
広瀬隆氏、山本太郎氏の影響力は一時的に低下してきています。


私が提案するのは、
近頃引退した宮崎駿監督と広瀬隆氏の対談です。

この二人が対談をし、書物を出版したり、映像化できれば、この効果は
絶大です。
非常に難しいでしょうが、実現できれば一気に人々の関心は高まると思うのです。いかがでしょうか?

人々はオリンピックという幻術にかかり、現実を一時的に忘れてしまうでしょう。ですが、その後には現実が待っています。オリンピックを利用したナチスドイツのように。

最後に、私たちは被災者の人々のことは忘れていませんので、お互いにがんばりましょうね。

(引用終わり)

※この書き込みの前日に、東京オリンピック開催が日本に決定しました。
 2の書き込みの翌日から、集団ストーカーが始まりました


私物国家に書かれている人物の勢力は1つのヒントになる

原発利権、精神医学利権、オリンピック利権にかかわる人物・勢力は私物国家に記載されている勢力と繋がっています。
この勢力を詳しく調べれば、何か見えてくるかもしれません。

ちなみに麻生家は、アイゼンベルグ、仏ロスチャイルド、キャボット、皇室、島津家など、そうそうたる勢力と関係しています。
実は、自民党内では、安部総理より権力は上なのです。

この書き込み当時は、世界支配層に関して私が知っているのはロスチャイルドぐらいでした。
ネットで調べたのも、ロスチャイルドだけです。

なので、私の書き込みにより被害を受けたのは、
オリンピック利権関係者、麻生関係勢力、ロスチャイルド関係勢力の可能性が高いです。
日本の原発は、イスラエルを管理し、仏ロスチャイルド家の上に立つ、ヘッセンの親戚でもあるアイゼンベルグ家が管理しています。私は、アイゼンベルグー仏ロスチャイルドー麻生系列の利権に関わる勢力の判断で、集団ストーカーが始まったのではないかと考えています。これは勘に過ぎないので、検証が必要ですけどね。

日本の公共事業には、キャボット家も関わっています。ここも少し疑っています。


結論からいえば、加害勢力は、やはりここに行きつきます

集団ストーカーの正体 ウォーカーの仮説 決定版!!

【最重要】 ナチス = シオニズム(破壊主義的共産主義)と集団ストーカー




memo

画像検索 広瀬隆 私物国家 系図

集団ストーカーが始まった後、バイト先のぼろぼろの送迎バスが三菱の新品の送迎バスに代わると同時に、バス内部でもテクノロジー攻撃が始まった。

三菱 = ロックフェラー = 仏ロスチャイルド

ロックフェラー系とは本当はフランス・ロスチャイルド系なのです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。