FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ⑬悲報 管理人に対して行われている肉体の遠隔操作テクノロジーが完成する。

私に対して行われている肉体の遠隔操作技術が完全に完成したようです。
人々が考えているより、非常に精密で瞬きから指先まで完全に操作できるようです。

※この現象について、知りたい方はこちらをお読みください→お知らせ


今までは、自らの意思によりある程度抵抗できたのです。
そして、理由はわかりませんが首を手で覆い、片眼をつむることで遠隔操作の干渉が弱まっていたのです。
それも効果がなくなりました。

本日は、まっすぐ家に帰る予定でしたが、無理やり肉体を操作され、ネットカフェに連れて来られました。
今までとは異なり、まったく抵抗することが出来ませんでした。
そして、その前に何故かスーパーでも肉体操作され、「鬼殺し」いう酒と「メロンパン」を買わさせられました。

メロンパンは、私が灼眼のシャナというライトノベルの男主人公と名前が一緒なので、ほのめかしよく使われるアイテムです。
ちなみに、本日肉体を遠隔操作され、連れて来られたネットカフェにもシャナらしきキャラクターのアイテムがあります。

また、近所に広島発のメロンパン専門店が現れました。

しかも、その前には「フクロウ」と「ウサギ」の石の像があります。
「ウサギと月」も以前より利用されるほのめかしアイテムで、フクロウはイルミナティのシンボルです。

どうやら、加害勢力はネットカフェを実験室の様に改造しているようで、私からあらゆる情報を得るためにむしろ来させたいようです。私は先月PCを買ってもうすぐネットがつながるので、最近はネットカフェに来るつもりが無くなっているのです。


肉体操作のレベルが一線を越え始めている

読者の皆さんが考えているより、かなり精密です。
普通に肉体を遠隔操作し、ブログを削除させることも可能です。そういうレベルです。
また、お店で睡眠薬を大量に購入させ、それを飲ませ自殺させる事も可能なレベルです。

ただ、私がよくわからないのが、加害勢力が私を殺すつもりがまだ無いという事です。
加害勢力が本当に私を邪魔と考えているなら、肉体を遠隔操作し、ブログを自ら削除させ、自殺させて終わりにするでしょう。

それどころか、先日、お酒を飲み衝動的に、自殺欲求が芽生え、電車に飛び込もうかと思ったのですが、肉体を遠隔操作され、それを回避させられたのです。つまり、私はこれまで、加害勢力は、私にブログの記事を書いてほしくなく、早く死んでほしいと考えていると思っていたのですが、私の自殺を止め、無理やりネットカフェに来させれているのが、現状です。

どうも、加害勢力は、本当に私がナニカと繋がっている特殊能力者と考えていて、それに関する情報を欲しているようにも思えます。もし、そうだったら、ただの勘違いですがw

遠隔で人間を殺す技術はすでに完成している

人体は、指紋と同じように固有の周波数を発生させており、それを利用し、GPSなどつけずとも遠隔でターゲットを追跡することが可能です。そして、遠隔で心臓麻痺を起こす技術も完成しています。

つまり、私は加害勢力にとっていつでも殺せ、いつでも遠隔操作できる状態にあるのです。

ここからが、最も重要なポイントです。
すべての日本人・人類が私と同じ状態に置かれ、いずれ人工知能に繋がれる可能性もあるという事です。
一般読者さんには、信じられないでしょうけどね。


※水道民営化には気を付けましょう。水道民営化を推進している勢力と、イスラエルなどでDNAコンピュータを開発させている勢力は同じだと、私は気づきました。



結論から言えば、私はどうやら終わりのようです。
ここから先の記事には特に気を付けてください。
ウォーカーのブログオリジナルの方の記事は、まだ大丈夫な時に書いたものです。

ですが、今の私は我ながら酷い状況に置かれています。
極端な話、私のブログも勝手にエロ系やグロ系のサイトに変えられる可能性もあるのです。
私のブログがもし、おかしくなったら損切りしてください。



シャナとメロンパン
メロンパン

行列のできるメロンパン専門店が広島初上陸!五日市コイン通りにある 「Melon de melon(メロンドゥメロン)」に行ってきた!

集団ストーカーが始まった後、近所のコイン通り周辺もおかしくなる。
金持ち神社に会えるなどという企画が始まり、石の12支像が立ち始める。
上記の広島発上陸メロンパンは、ウサギとフクロウの像の近くにある。

私をほのめかしているマンガ、プラチナエンド1話にもメロンパンが出てくる。

作品を盗まれ 大手企業に利用される集団ストーカー被害者たち
どうでもいいけどねw

コイン通り 金持ち神に会える町!? 前編

後編

金持ち神社は京都の伏見稲荷神社と繋がってるとさ。

伏見稲荷大社 Wikipedia

※「秦氏の祖霊として創建」の縁起の部分に注目。

秦氏の宗教は原始キリスト教、稲荷神社もキリストと関係が深いという説がある。
先日書いた別のブログの記事も、脳を干渉されて書いたのかもしれない。

私は、日本は表向きウィンザー藤原連合の植民地であり、裏がローマ秦連合の植民地だと仮説している。
日本で行われている集団ストーカーシステムの最終的な所有者も、バチカンの背後にいるローマ貴族と秦氏の中の神官連中ではないかと考え始めている(保留)、ローマ貴族と秦氏を八咫烏を含む客家が繋いでいるのだろう。

※私の脳と肉体に干渉している存在が、複数存在する可能性も0ではない。保留
※この技術があれば、ローマ教皇に小島よしおの「そんなの関係ねぇ」をやらせることも可能。
 つまり、権力者側から見ても危険な技術という事です。大統領を操ることも可能。
※私は最近、ロスチャイルドは、バチカンの背後にいるローマ貴族の高級奴隷に過ぎないと気づきました。
 彼らも私と同じく、常時監視され、いつでも暗殺・操作可能な状態に置かれている可能性があります。ロスチャイルドを大魔王の様に語る人がいますが、彼らは幼少期からプログラムされた高級奴隷にすぎません。
※ウォーカーのブログオリジナルをいずれ再開させる予定でしたが、本日絶対に再開しないことを決意しました。あのブログはまだ大丈夫な時期に書いたものです。

※今後、肉体を遠隔操作され、ブログを自ら削除させられる可能性があります。必要な情報は、各自保存しておいてください。私は自らの意思でブログ削除はしません。

私の意思はまだ生きています。
肉体を完全に奪われようとも、私は屈しません。












本日見た情報

アメリカ流「自由と民主主義」の前と後を写真で比較・シェアのルールについて
※ブログのデザインは、前の方がよかったなぁ。

籠池佳茂氏ツイートに見る籠池夫妻の長期勾留期間の異常
※集団ストーカー勢力と、同じ連中を敵にまわしちゃったかもな。

水道民営化勢力は人類の敵です。 なぜなら、人々の生存権を脅かすからです。

東京地検特捜部の本質は、CIA日本支部である

※麻生太郎の祖先三島通庸は警視総監、血縁に日本医師会会長武見太郎もいた。麻生家は医療・警察利権とも関係が深い。

英国ロイヤルファミリーは英国人ではなかった

13ドルイド評議会の上に立つ、21レプティリアン評議会というのはエディンバラ公の様な、金貸しの上に立つ連中ではないかしら。そして、幼少期からのプログラムにより、脳が爬虫類の様になっている。

フィリップ (エディンバラ公) Wikipedia

※出生ギリシャ王国、バッテンべルク家ヘッセン=ダルムシュタット家分家。

マヨの本音 B

※BとDは血縁で深くつながっている。マヨさんがB筆頭とするエジンバラは、D筆頭ヘッセンの親戚。
 サヴォイアもヘッセンと血縁を結んでいる。

マファルダ・ディ・サヴォイア Wikipedia

マファルダ・マリーア・エリザベッタ・アンナ・ロマーナ・ディ・サヴォイア(イタリア語: Mafalda Maria Elisabetta Anna Romana di Savoia, 1902年11月2日 - 1944年8月27日)は、ヘッセン=カッセル方伯フィリップの妻。

(引用終わり)

※サヴォイア家はスイスのボスの一つ。

ルネサンスの貴族たち ローマの貴族

※それぞれの家紋も興味深い。

【名無し先生とお会いしました。 世界の王家はスパルタから来ている・・・という驚愕の事実】

スパルタ Wikipedia


[竹下雅敏氏]これまでずっと望んで手に入らなかった極めて貴重な情報 


悪魔崇拝の血統―イルミナティの13のゾロアスターの血流

ボルジア家
ブレイクスピア家
ソマグリア家
オルシーニ家
コンティ家
キージ家
コロンナ家
ファルネーゼ家
メディチ家
カエタニー家
パンフィーリ家
エステ家
アルドブランデイーニ家

これらエジプトプトレマイオス朝の支配者たちは、イエズス会と、高位のグレー10人委員会と黒法王を完全に支配下に置いています。

(引用終わり)

※リンクは管理人。

法王庁御用達銀行家 アゴスティーノ・キージ

映画「天使と悪魔」の舞台となった 「キージ家礼拝堂」

ローマの名家 その6 コロンナ家(前半)

ローマの名家 その6 コロンナ家(後半)Comments

ローマの名家 その11 ファルネーゼ家CommentsAdd Star

ローマの名家 その4 ドーリア・パンフィーリ・ランディ家

ローマの名家 その10 アルドブランディーニ家CommentsAdd Star


※保留

エジプトプトレマイオス朝 Wikipedia

memo

ギリシャ正教とロシア正教の関係。
ロシア正教徒バチカンの和解。
ギリシャと仏教の関係
アトランティスとエジプトの文化を継承すると自称する連中
鷲・蛇・熊
ミトラ・ゾロアスター・原始キリスト教と密教
密教と集団ストーカーの関係
コミュニスト勢力と集団ストーカー

偽りの神の血を引くと自称する勢力>偽りの神の代理人と自称する神官連中(マインドマスター)>暴力の独占者(傭兵業者)>金貸し>複数の代理人→人類の支配 (保留)

偽りの神の存在は半信半疑、というより1信9疑。
もし実在すればそこにも派閥があり、その派閥争いは代理人にも影響するのか…。
もし実在すれば、時代の節目ごとに偽りの代理人は排除され、本来の代理人に切り替わるのか…。
あるいは、現在の支配者の祖先が描いた嘘を、子孫が信じてしまっているのか…(保留)

何にせよ、神だろうが宇宙人だろうが、偽物だろうが、本物だろうが、子どもたちが生まれてくるに値する世界を創る障害となる存在を私は否定する。本物は、総体としての生命に干渉する。人間にだけ都合のよい神は、まず偽物である。

悪魔主義とは、欲望の絶対的肯定でしかない。善悪二元論、それ自体がゾロアスター的思考法である。
善悪の判断は、しょせん、人間の判断でしかない。
悪悪魔主義には余剰物が多い、悪魔主義は、本物の合理である黄金率に必ず敗北する。

本物の合理は法則を味方につけ、安定している。
現在の悪魔主義者は、不可侵領域に踏み込み法則を敵に回したのではないか…。
事を急ぎ、黄金率から著しく外れ総体としての法則に反する欲望肯定者の計画はもろい。
人類の力だけで、十分千年王国樹立と、集団ストーカーシステムの完成は阻止できる。

私は、そう信じている。



スポンサーサイト

コメント

No title

何かに動かされ、利用されている感じはよく分かります。私も被害者です。何度か殺されかけました。まだ今の処は生かされています。奴らが神の領域の技術を手にしていることは経験上知ってます。私も私であろうと強いています。がんばって下さい。

Re: No title

> 何かに動かされ、利用されている感じはよく分かります。私も被害者です。何度か殺されかけました。まだ今の処は生かされています。奴らが神の領域の技術を手にしていることは経験上知ってます。私も私であろうと強いています。がんばって下さい。

はざーど未来形さん、ありがとう。
テクノロジー犯罪は体験した人しかわからないですよね。
例えば、私は音声送信の被害がありません。ですが、過去に2度だけ突発的に音声送信攻撃を受けたことがあります。
どちらも、加害勢力にとって非常に都合の悪い記事を書いた後です、ちなみにその一つは麻生に関するものです(笑)

音声送信攻撃をいきなり受けた時、「ああ、この新しい攻撃は死ぬまで続くんだろうな…」と覚悟しました。
数時間後終わりましたが、もしあのまま、音声送信攻撃が終わらなければ、私は気が狂っていたかも知れません。

音声送信攻撃を受けながら日々暮らしている人の気持ちが、攻撃を受けて初めて分かったのです。
テクノロジー犯罪の被害者は孤独ですが、中には分かり合える人もいます。
これからも、お互いに頑張って生き抜きましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。