FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンザー 藤原連合と集団ストーカー その1 仮説と思考整理メモ 

このシリーズは管理人による自らの仮説を整理するためのメモです。
一般人向けに情報を整理しておりません。
情報に注意してください。



先日、「投稿内容によっては殺すしかない」というほのめかしを受け、そのことをツイッターで呟きました。
その帰り家の近くの自動販売機の前に車が止まり、大きな1つ目が書かれたTシャツを着た男が現れました。
何故、自動販売機の前かというと夜中だったので私にそのTシャツが見えるようにするためなのと、その自動販売機には監視カメラがついているからでしょう。

ちなみに、私は基本的に自動販売機は使いませんが、集団ストーカーが始まった後一度だけ、そこの自動販売機でジュースを買ったことがあります。翌日のその自動販売機は新しくなり、あらゆる電子マネーカードでジュースが買えるようになりました。
ターゲットがどのような飲み物を飲むかデータを取るためでしょう。

最近の自動販売機は監視システムと連動しているものがあります、皆さん気を付けましょう。
また、東京電力もなぜか自動販売機の見守りサービスを始めたようです。

自販機から子どもや高齢者の位置特定「IoT見守り」、渋谷区で実証実験

さて、長々と前置きを書きましたが最近考えているのが、集団ストーカーシステムについて本気を出せばある程度解明できるが、一線を越えると暗殺をほのめかす演出が増えてくるということです。

本日も仕事の帰りに人身事故を見ました。
人身事故は遠隔テクノロジーを使えば簡単に演出できます。
もちろん、偶然の可能性もありますけどね。


集団ストーカーシステムは秘密の宇宙プログラムと同程度の極秘実験が含まれているので、これを解明しようとするとかなりのリスクが出てきます。

真実を追及して命の危険をさらすか、遠隔拷問されながらも現実逃避してモルモット奴隷として生きる道を選ぶか個人的に選択する時期が来ました。もちろん、私はどちらも嫌ですが後者を選ぶ道はありません。

私は現在、日本国内で集団ストーカーシステムを運営している黒幕を2つに絞っています。

1つはかつて私がオラニエ = ヘッセンを主体とした貴族連合(ローマ帝国残党勢力) + 裏天皇勢力の一派と表現した勢力です。
その中でも日本において主体となっているのがウィンザー藤原連合だと考えています。

もう1つは米国北軍派勢力といわれるもの、こちらを正義の組織とミスリードする勢力もいますが軍産複合体とも関係が深く、私個人は信用していません。私個人はこの2つの勢力は最終的には繋がっていると考えていますが表面上では対立しています。

米国および米軍はいくつかの派閥に分かれていますが、この2つはその中でも最大のものです。
また、この米国北軍派閥勢力もウィンザー勢力と同様に、日本の皇室や政治に大きな影響力を持っています。

日本国内で、大規模集団ストーカーを行えるのはこの2つの勢力だと私は考えています。
この記事を続けるにあたり、読者の半分は失うでしょう。

ですが、私は自らの仮説を書いていくだけです。

私の仮説は根本的に間違っている可能性も0ではありません、ですが今までとは異なる新たな視点は提供できると思います。
それと、このシリーズを続ける途中で私が消される可能性もあります。
もし、明らかに私が音信不通になる、あるいは私のブログが背のりされるという事態が起きれば、その時は私の仮説がある種の真実を含んでいるという証明になると考えています。




ウィンザー藤原連合、米国北軍派。
私はどちらも思考盗聴システムを含む、集団ストーカーシステムを所有していると考えています。
また、もしかしたらどちらか片方では無く双方の勢力が日本国内で集団ストーカーシステムを運営している可能性もあります。
ただ、今回は比較的に自分の中で理解しやすい前者について的を絞っていきたいと思います。



私は最近、日本政府及び天皇の背後の勢力が集団ストーカーシステムに関与していると個人的に確信しました。
そこで、天皇について少し調べてみると大きく分けて南朝系、北朝系があることが分かりました。
また、別の見方をすると、天孫系、天神系、地祇系など、大きく分けて3つの勢力があると知りました。

集団ストーカーシステムは、どれか特定の点の勢力ではなく総体として天皇利権を保護する側面があると気付きました。
少なくとも偽南朝系、北朝系の天皇勢力は集団ストーカーシステムに関与しており、また、天孫系、天神系、地祇系もどれか1つの系統だけではなく、全ての系列の組織が集団ストーカーシステムに関与していると私は考えています。

これら3つの天皇勢力の連絡役をこなし、表の天皇家を見張る役目をする秘密結社に八咫烏というものが存在します。
この八咫烏系の人間は自らの出自を客家(元を辿ればペリシテ人)と語っており、八咫烏系の人間は明らかに集団ストーカーシステムについて知っておきながら、意図的に隠している様子が見られます。

私は調べていくうちに、これら総体としての天皇利権を管理している勢力に気づきました。
それが、ウィンザー藤原勢力です、米国北軍派も近代天皇に対して影響力を持ち始めています。



これだけの文章では私のただの妄想だと思われても仕方がないでしょう。
このシリーズでは少しずつ私の仮説に対する資料を付け加えていこうと考えています。

…続く


補足資料

集団ストーカーの正体 ウォーカーの仮説 決定版!!

天皇(神輿)の影で日本を永きにわたり管理してきた 藤原5摂家 とは? 

明治維新以前に日本に入国した欧米人の一覧 と 現在の日本支配層の関係


私的メモ

月の女神とウィンザー藤原連合

今も続く藤原式家(南朝)と藤原北家(北朝)の対立構図

皇道派だった創価が在日化したのは、GHQと英国チャタムハウス翼下の池田会長から。

天誅組(尊皇攘夷 壞滅)
 ↓
 ↓
大政奉還江戸幕府から大日本帝國へ
 ↓ ※ 北朝から僞南朝へ祕密裏に國體轉換
 ↓ ※ 朝鮮併合
 ↓
大日本皇道立教會(北朝系天皇再興)
 ↓ ※ 會長に天誅組首謀者・中山忠光の息子中山忠英が就任
 ↓
創價教育學會(戰前・中 北朝系 彈壓)
 ↓ ※ 破壞的佛教集團が國策に暗躍 謀略やテロ等を實行
 ↓ ※ 内鮮一體化政策 半島で喰ひ詰めた奴隷階級の白丁が内地に大量流入
 ↓
創價學會(戰中 北朝系 彈壓)
 ↓ ※ 日本宗教史上最大とも言はれる大本教に對する二度に亙る大彈壓
 ↓
大日本帝國敗戰からGHQ占領政策を經て日本國へ
 ↓ ※ 僞南朝系國體存續
 ↓ ※ 眞南朝系?熊澤天皇排除
 ↓ ※ 在日朝鮮人による日本間接代理統治政策
 ↓
創價學會(戰後 僞南朝系 破壞的佛教集團と朝鮮右翼及び朝鮮人による乘つ取り)
   ※ 學會内で多數派の皇室乘つ取り工作をしてゐる朝鮮系と破壞的佛教集團と
     創設當時からの少數派皇道精神の民族系と
     何にも解らないだだのロボツト集團で現在構成

(略)

以下に「大日本皇道立教会」設立当初の「綱領」を記しておく。熟読を期待する。

『大日本皇道立教会』綱領要約
「我が国體は皇祖皇宗一系の連綿たる伝統に導かれ、君・臣・民(キミ、オミ、タミ)三身の関係で成る構造は世界の諸国と趣を異にする。以て忠孝を学び、以て尊皇愛国の精神を振興すべきであり、その働きが本会の目的である。」


戸田城聖が書いた創価教育学会の趣意書を再度以下に記す。

「一、毎朝天拝(初座)に於いて御本山の御指示通り皇祖天照大神、皇祖神武天皇、肇国以来御代々の鴻恩を謝し奉り敬神の誠を致し国運の隆昌、武運長久を祈願すべきことを強調指導すること。
 一、学会の精神たる天皇中心主義の原理を会得し、誤りなき指導をなすこと。
 一、皇大神宮の御札は粗末に取り扱わざる様、敬神崇祖の念とこれを混同して、不敬の取り扱いなき様充分注意すること。」

(引用終わり)

創価学会はその始まりが北朝系天皇のための組織であった可能性が高い。
そして、戦後分裂し偽南朝勢力や海外勢力の影響を受ける。

北朝系は世界連邦運動に深く関係している。リチャードコシミズ(李)が創価学会を非難すると同時に集団ストーカーシステムを否定し、世界連邦系の亀井静香が「Kファイル」を作るのも本来は北朝系だった変質した創価学会に圧力をかけるためかもしれない。
また、世界連邦系の人間は幸福の科学という宗教を生み出した。

白龍会の人間が幸福の科学の人間と対談し、小池百合子が幸福の科学の支援を受けていたのも偶然ではない。
創価学会は最終的にはウィンザー藤原勢力に属するのだろう。
この黒幕が、自民党から希望の党(名前が幸福の科学と同じ宗教臭い)に流れを変えようとしている。
だから、創価学会も小池を後押ししたのではないかと考えている。



現在の日本は、表天皇家がすり替えられた偽南朝の系統であり、裏天皇家が北朝である。
日本政府は表向き南朝だが、実際は北朝の藤原5摂家が支配している。

裏天皇(北朝)には2種類ある。
1つは堀川系偽裏天皇。日本の真の裏天皇は藤原5摂家の一人だといわれている。
ウィンザー藤原連合は、南朝・北朝総体としての天皇派閥を管理している。
そして、この両者は同族である可能性が高い。

【食い尽くされる地球と高度自給自足時代の夜明け② ベルファシの正体(補足資料)】

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。